潜在意識を最大限活用し
『人生を楽しむ』を叶える!

幸せマインドナビゲーター
ちかいけ美花ですドキドキドキドキ

 

はじめましての方はこちら 

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

娘がベットをに入れて

ご機嫌です!

 

 

 

夫はその娘の姿を見て

めっちゃ幸せそうですドキドキ

 

 

 

兄貴の息子は私のお古のベット

何も言わない息子よ

できた子だね~(特に気にならないらしい)

image

 

 

 

 

 

さてさて、あなたは

「どうしていつも、

そんなこと言うの?」て

思ったことありませんか?

 

 

 

以前のクライアントさんで

ご主人からいつも

「お前はダメな奴だ!ろくなこともできないで!」

そんな風に言われていた方がいました。

 

 

 

お辛いですよね。

長く連れ添っていて、

いつもそんな風に言われたら

毎日気持ちが落ち込みます汗

 

 

 

 

でも、よくよくお話を聞いていると

「お前はダメな奴だ!

ろくなこともできない」と

 

 

 

幼い頃からずっと

その言葉は、心の中でご自身に

言ってきた言葉だったそうです。

 

 

 

この方は

きょうだいが多い末っ子さんで

いつも上のきょうだいに

助けてもらってばかりで

 

 

 

 

「自分はうまくできない」

「自分はダメな子」と

呪いをかけていたのです。

 

 

 

 

でも、実際は

人よりできないこともあるけれど

現在はある事業所の施設長として

活躍されいます。

 

 

 

 

セション後の課題も

素直に取り組んでくださって

 

 

 

 

別人のように、自信をもって

お仕事されるようになりました。

 

 

 

 

そして、もともと

人より飛びぬけて素晴らしい

コミュニケーション能力もおありです。

 

 

 

 

そうやって、ご自身の資産や

特質に気付かれていくと

ご主人からの暴言がなくなていきました。

 

 

 

 

そうなのです。

実は、周りの声は

『自分の深層意識の声』なのです。

 

 

 

 

自分が自分をどう思って

どう扱うかによって

周りの声や対応も変わります。

image

 

 

 

そうして、この方

今ではご主人より

稼ぐようになってしまったです!

 

 

 

 

それでも、

ご主人を立てることも忘れない

本当に素晴らし人です。

 

 

 

 

自分に自信がないと

自分を低く見積もるから

 

 

 

 

周りからの対応も

ぞんざいになることがあります。

 

 

 

 

逆もしかり!

 

 

 

 

たいしてすごいこともないのに

自分に自信のある方は

なぜかものごとがうまくいく。

 

 

 

 

 

自分への評価

とても大事です!

 

 

 

 

そのためには

スカスカの心を埋めてあげる必要がある。

そうして、自分をちゃんと扱う。

 

 

 

 

すると、

そこはかとなく現れる不安感も消えて

自分でいることに安心できるようになる。

 

 

 

あなたはちゃんと自分を

大好きで大切な存在だと

扱えるようにある。

 

 

 

 

すると、次に来る未来は

当然変わってきますよね!

 

 

 

 

そんな心の土台を整える

自分の扱い方が分かる講座を

近日募集します!

 

 

 

お知らせお待ちくださいドキドキドキドキ

<募集はLINEから>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの今のお悩みや質問

LINEから募集しています!

記事でお答えしていきます爆  笑飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたの

潜在意識を書き換える

プレゼントはこちらをタップ!

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

 

 

 

 

メルマガでは

ブログで書けないことも

お伝えしています!

↓↓↓

メルマガの登録はこちら♡

 

 

 

公式LINEでは

秘密の人生好転のヒントや

潜在意識を変える裏技を

配信中!

↓↓↓
お友達追加はこちら♡

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位