潜在意識を最大限活用し
『人生を楽しむ』を叶える!

幸せマインドナビゲーター
ちかいけ美花ですドキドキドキドキ

 

はじめましての方はこちら 

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

最近、妙に

納得したことがあります。

image

 

 

それは

あるコミニュティの交流会で

怖い話になったとき

 

 

 

 

お化けも元は人間なので

怒鳴る人や、怖い人のところは

寄り付かない、と言う話。

 

 

 

なぜなら、

居心地悪いからだそうです。

 

 

 

 

 

私の学んだ心理の世界では

『怖い話や不思議なことを思考すると

そいういう体験をするようになる』

そう言われています。

 

 

 

 

 

ですから、思考しなければ

「自分の世界には現れないんだ!」

なんて思っていたのですが

 

 

 

 

やっぱり怖いものは怖い

 

 

 

 

 

そう思ってしまうもの、実は

私は怖い体験、不思議な体験を

これまでに数回しています。

 

 

 

 

夜の寝つきも悪く

金縛りにもよーくあっていました。

あれ、本当に怖いです。

 

 

 

 

 

「またくる!怖いよ~」えーん

いつも空想していたから

現実化していたのかもしれませんが

 

 

 

 

 

よくよく考えてみたら

夫と出会ってしばらくして

そのような体験を全くしなくなったのです。

 

 

 

そうして、今回の話

『怖い人には寄り付かない』を聞いて

「なるほど~」と思いました。

 

 

 

 

うちの夫はとにかく

波動が強い、というか

威勢がいい、というか

 

 

 

 

きっとお化けも

居心地が悪いくて

寄り付かないのだと思います。

 

 

 

そう思ったら、

夫が威勢がいいのも

悪くないかもな、と思ったりしててへぺろ

 

 

 

 

彼は威勢はいいですが

仕事のできるダンプカータイプの男性で

優しいとこもたくさんあります。

 

 

 

そうして

その夫を現実化したのも私。

面白いな~、と思います。

 

 

 

 

この話、

ちょっと「?」かもしれませんが

最近妙に納得した話でした!

 

 

 

 

あなたはどうですか?

あなたの周りの不思議な体験

それもあなたの書いたシナリオのようです。

 

 

 

 

納得できたでしょうか?

「?」がいっぱいだったら

質問してくださいね!

 

 

 

 

 

余談ですがある方は

自宅にそれらしきものが出るので

「家賃払え!」と怒鳴ったら

それ以来いなくなったそうです滝汗

 

 

 

 

現実世界でも

そうでない世界でも

「気」の強さは事態を動かしますね!

image

 

 

 

以前の私はすぐモヤモヤして

周りにいつも振り回される~

私の世界は厳しいな、と思っていましたが

 

 

 

 

心の土台を整えて

「気」が強くなっていくと

物事に動じなくなっていきました。

 

 

 

 

 

この状態、とても快調です!

 

 

 

 

そうして今では

自分も周りも信じられるようになって

生きるのがとても楽しくなりました^^

 

 

 

 

そんな風に

自分の心を扱えるようになると

お金の不安も消えていくのです。

 

 

 

 

 

必要なものに支払うと

不思議と入ってくるし

いつもなくならない安心感がある。

 

 

 

 

これはあることを

強化していったからですビックリマーク

 

 

 

 

 

自分の心とつながって

自分の人生を楽しみたい

 

 

 

そんなあなたの

人生好転のヒントになる講座

近日募集開始です。

 

 

 

 

ワークが得に凄いので

体感してもらえたらいいなキラキラ

 

 

 

 

お知らせお待ちくださいドキドキドキドキ

<募集はLINEから>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの今のお悩みや質問

LINEから募集しています!

記事でお答えしていきます爆  笑飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたの

潜在意識を書き換える

プレゼントはこちらをタップ!

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

 

 

 

 

メルマガでは

ブログで書けないことも

お伝えしています!

↓↓↓

メルマガの登録はこちら♡

 

 

 

公式LINEでは

秘密の人生好転のヒントや

潜在意識を変える裏技を

配信中!

↓↓↓
お友達追加はこちら♡

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位