内なる自分も知らなかった・・・・

 

 

  

      

 思考を変えて夫からもお金からも愛される

 幸せマインドナビゲーター

      ちかいけ美花 

 

  

 

 

 

いつでも幸せマインドになると

引き寄せる出来事も、金額も、

夫婦関係もどんどん変わっていきます!

 

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんばんは!

ちかいけ美花です^^

 

 

 

夫が笑顔で帰ってきて

「今日も○○がうまくいったよ!」

なんて、嬉しい報告をしてくれました。

毎日ありがたいです。

 

 

 

 

夜の和やかな時間、夫は

娘に頭のマッサージをお願いして

ご機嫌でやってもらっていました。

 

 

 

 

きっと、お小遣いをもらいたい娘

マッサージをしてもらいたいパパ

双方の思いが一致しているのでしょう(笑)

 

 

 

 

娘は思春期の難しい時期ですが

息子の時の違って

問題への取り組み方が分かるので

向き合うチャンスと思っています!

 

 

 

 

あなたの家族時間は

うまく回っていますか?

 

 

 

今夜も穏やかで

ほっとした時間でしょうか?

 

 

 

我が家は

ことあるごとにぶつかって

本当に面倒な家族でしたあせる

 

 

 

自分のイライラが止まらないのは

どうにもできない状況で

それを夫が分かってくれなくて

 

 

 

 

こんな私たちだから

子どもをうまく育てられない

本当に毎日地獄みたい・・・・

 

 

そんな風に

思っていたこともありました。

 

 

 

 

でも、その時は

心の使い方も心の仕組みも

何にも知らないものだから

 

 

 

自分の感情も

思考も無法地帯滝汗

 

「これ、どうにもできないの?」

そう嘆きながら何かあるはず!

そう思い続けていました。

 

 

 

 

 

 

あなたは

インナーチャイルドって

知っていますか?

インナーチャイルドとは

自分の深い心の中の子ども心

 

 

 

 

当時の私は

インナーチャイルドも、潜在意識も

聞いたこともない状態でした。

 

 

 

 

 

そこから、

仕組みを学んでいって

驚愕しました!!!

 

 

 

 

 

 

この世界は

ある法則に基づいて動いていて

全ての出来事は

自分の意識が鍵を握っている!

 

 

 

 

 

これ、知らずに

ずっと生きていたなんて

なんて無謀だったんだ~笑い泣き

て、焦りましたが

 

 

 

 

 

潜在意識の学びの中でも

「一流を引き寄せた!」

思っています。

 

 

それを学んで、修得して

今では自分で解決できる

強固な土台ができました。

 

 

 

こんなに安心なことはない。

私、ずっと安心したかったのです。

 

 

 

 

 

だって、ずっと不安だった。

このまま苦しくて、どうなってしまうの?って

本当に怖かったし、辛かった。

 

 

 

 

 

人生の貴重な時間を

目の前の人と揉めて

納得しないで生きているなんて

 

 

本当にもったいないし、

私だって、もっと人生を

楽しみたいと思っていました。

 

 

 

 

でも、どんな学びでも

子どものときからの環境が影響するから

はじめから、幸せになれる人は決まっていて

 

 

 

 

私には無理だろうな・・・

そう思うときもありました。

 

 

 

 

でも、過去がどんなでも

今の意識を変えたら、人生が変わる!

そう言われて・・・

それを信じてやっていったら

 


 

 

本当でした!

どんな状態でも、今の現実は

過去の意識していことの結果なので

 

 

 

これからの未来を

良いものにしたかったら

今の意識の本音を知って

 

 

 

望んでいる状態へと

変えていけばいのですキラキラ

この変化を実感できたから

もう、夢中でやり続けました!

そうして、とうとう講師にまでなってしまった(笑)

 

 

 

 

 

あなたはどんな状態が理想ですか?

毎晩、普通に笑いたい?

夫を心から信頼したい?

それ、今何%くらい叶っていますか?

 

 

 

 

そうして、

どのくらい本気で

それを望んでいますか?

 

 

 

 

あなたがそうなりたい!

その状態を作りたい!と

本気で思ったら

 

 

 

そこから大きな一歩を踏み出します!

 

 

 

 

いつでも夫から

「大切だよ。ありががとうドキドキ」て言われて

穏やかで経済の不安もなく

ご機嫌な毎日を作れるのですピンクハート

ここがスタート!諦めないでくださいね。

思いきり笑顔で充実した人生を

送ってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの最高の人生に続く道を

いつも祈ってます!

ではまたパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 
 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 思考を変えていつでも

されてたされたなたになる

幸せマインドアッププログラム

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態
→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンドセッション期間中に500万以上の引き寄せ♡(50代 シンママ)
ダイヤモンド仕事の人間関係で疲弊→転職後、過去最高報酬♡(30代接客業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)
ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々

→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々

→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

セッションで得られるものドキドキ

・自分を好きになる、認められるようになる。

・夫婦仲が改善し、毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・周りから認められ、能力UPする。

・夫が昇進、世帯収入がUPする。

・自分で問題を解決する力がつく。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・子育てのトラブルがなくなり、楽しくなる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

などなど
※変化には個人差があります。

 

無意識の思考を変えると

当たり前に叶う人生へキラキラキラキラ

 

 

 


月人気記事

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位