明日は満月!あなたの望みが形になる日^^

 

 

 

  思考と言葉を変えて人生好転!

    幸せマインドナビゲーター

         ちかいけ美花 

 

 

 

 

 

いつでも幸せマインドになると

引き寄せる出来事も、金額も、

夫婦関係もどんどん変わっていきます!

 

 

そんな、

変化に効果があったマインドの持ち方や

願望実現のヒントをお伝えしていますドキドキ

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんばんは

ちかいけ美花です^^♡

 

 

 

最近デスク仕事が多く

夫と仲良くポチャリ気味なので

夕食後に雨のお散歩に行ってきました!

 

 

明日は満月ですね。

月が丸くてきれいでした。

 

 

 

 

さて、最近

 

ダイヤモンドこれまでは友人関係の悩みが

 尽きなかったけど

 気にならなくなりましたドキドキ

 そして、夫の素敵な所が見えてきて、

 びっくりです!

 

ダイヤモンド主人がお誕生日をお祝いしてくれて

 素敵なお店に連れて行ってくれましたドキドキ

 

 

ダイヤモンド主人が私のことを応援してくれますドキドキ

 いつも平常心の夫を尊敬します。

 

こんなお声をいただきます^^

 

 

 

実は、初めから夫婦仲が

よかったわけではないのです。

 

 

 

 

これまで冷たい、ひどい、と

嫌な所ばかり目についていたご主人が

違って見えるようになり

 

 

 

 

そのうち、デートに誘ってくれたり

気遣ってくれたり、

プレゼントをくれたり・・・

 

 

 

そんな、

予想もしなかったことが

起こるようになりますドキドキ

 

 

 

それはずっと幼い頃から

「思い込んでいた」

意識が変わっていくから起こるのです。

 

 

 

 

不思議ですよ?

でも本当に起こるのです。

「思い込み」や「意識」って

凄い力があるのですね。

 

 

 

でも、以前は

そんな奇跡みたいなことは

自分とは遠い、ある一部の人にしか起きないこと、

そんな風に思っていました。

 

 

 

でも、今は

確信しています//

 

 

 

これは、あるプロセスを通れば

このミラクルを確実に起こせるとラブ

 

 

 

 

それにはある

法則があるからです!

 

 

 

 

これは法則なので、実は

知っている、知らないに関わらず

誰にでも適用されています。

 

 

 

 

でも、ちょっと

気を付けないといけないのが

良い状態も、悪い状態も

作れてしまう、ということ滝汗

 

 

 

だから、

「悪い思い込み」があれば

悪い現実を作ってしまい、

「良い思い込み」があれば

良い現実を創れるのです。

 

 

 

 

 

例えば

父親や上の兄弟が威圧的だと

「どうせ上司(社長)は威圧的だ」と

感じて、そのような出来事が起きます。

 

 

 

 

あなたも心当たり、ありませんか?

これが無意識レベルで起こっているのですあせる

 

 

 

 

でも大丈夫、

安心してください。

その無意識を変えることができるのですキラキラ

 

 

 

 

これまでもたくさんの方の

変化を見てきました!

 

 

 

そして、

あんなに最悪な状態を繰り返していた

私にだって、できたのですドキドキドキドキ

 

 

 

この、変化する人には

ある共通点があります。

 

 

 

 

どうにもならない

怒りや悲しみ、恨みなんかがあって

人生を諦めかけていたのに

 

 

 

覚悟を決めて取り組まれ、

大きな変化をつかまれましたキラキラ

 

 

 

 

それは

能力とか頭の良さではない。

家柄でもない、人脈でもない。

では一体何だというのでしょう?

 

 

 

 

 

この変化をつかんだ方の

共通点は!!!

「諦めなかった」

です^^♡

 

 

 

 

あなたは何を

諦められないですか?

あなたの本当の理想の毎日は?

 

 

 

それ、

叶うかもしれません。

そう言ったら、驚きますか?

 

 

 

 

私は本当に、穏やかで楽しくて

思わず「幸せだな~」と言ってしまう

そんな毎日にずっと憧れていましたキラキラ

 

 

 

 

そうして、今

その毎日を生きています。

 

 

 

 

 

あなたも本当は

それを堂々と望んでいい!

だって、もう十分もがいてきたから

後は上がるだけですドキドキ

 

 

 

 

未来の自分を少しでもイメージ出来たら

そこから変化が始まりますピンクハート

まずはあなたがご機嫌になる

すると、あなたの周りもご機嫌になるキラキラ

 

 

 

 

だから、あなたの

「モヤモヤの感情」

見逃さないでね!

 

 

 

 

それを解決すると

幸せ、嬉し~の世界が待ってるよピンクハート

 

 

 

 

 

パワーUPして、久々に

面白いセミナー企画中~!

 

LINEから先行募集するので

登録のご準備、お忘れなく!ウインク

LINEのご登録はこちらから!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 
 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 思考を変えて夫からもお金からも

されていつでもたされる 

  美花メソッド

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態
→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンドセッション期間中に500万以上の引き寄せ♡(50代 シンママ)
ダイヤモンド仕事の人間関係で疲弊→転職後、過去最高報酬♡(30代接客業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)
ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々

→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々

→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

セッションで得られるものドキドキ

・自分を好きになる、認められるようになる。

・夫婦仲が改善し、毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・周りから認められ、能力UPする。

・夫が昇進、世帯収入がUPする。

・自分で問題を解決する力がつく。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・子育てのトラブルがなくなり、楽しくなる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

などなど
※変化には個人差があります。

 

無意識の思考を変えると

当たり前に叶う人生へキラキラキラキラ

 

 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

 

ダイヤモンド3位