その先には「最高」がある!

 

 

 

 

  思考と言葉を変えて人生好転

されていつでもたされる 

 幸せマインドナビゲーター

      ちかいけ美花 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんばんは!

ちかいけ美花です^^

 

 

 

いつの間にか4月も今日で終わり。

こんな風に時間が経つのが早いのは

充実しているからですね!

 

 

 

良いこともある、

でも、生きていたら

うまくいかないこともある。

 

 

 

 

あなたの毎日はどんなですか?

私は思考と言葉を変えて

日々起こる出来事が変わっていきました。

 

 

 

だから、心で思っていること

言葉にすることがどれだけ自分の

人生に影響を与えるかがよくわかります。

 

 

もし、周りから

責められる人がいるとしたら

それはどうしてだと思いますか?

 

 

 

 

実は答えは明快です。

それは、その人が責める人だからガーン

責められるような気がする、これも同じです。

 

 

 

誰を!?

・自分を

・周りを

・ものに

・親を…

このどれかをやっていないかを

見つめてみてください。

 

 

 

 

何で!?

辛いのは私なのに・・・・えーん

分かります。私もずっとそうでした。

責めれたら辛いですよね汗

 

 

 

でも、この状態が続く方が

よっぽど辛くて

嫌だと思いました。

 

 

 

 

「直接は言ってないよ!」

そう思うかもしれません。

 

 

 

しかしながら

気づかないうちにやっているかもしれません。

 

 

 

実は、言っていなくても

思っていたら同じなのです滝汗

これ、超衝撃ですよねあせるあせる

この世界は

自分が出したものが返ってくる。

 

 

 

 

 

どんな状態が責めになるのか?

小さなことなので、

気が付いていないこともあります。

でも、案外やっているかもしれません。

 

 

 

 

 

もしも、

「もういやだよ!」

「もう責められたくない!」えーん

そう思うのなら、安心してくださいね。

 

 

 

ちゃんと終わらせる方法があります。

1人で悶々と悩まないで

ちゃんとあなたを幸せにしてあげましょうドキドキ

 

 

 

 

「責められる」と感じる思い、

それにも仕組みがあるのです。

 

 

 

 

そうして、それを

終わらせる方法があるキラキラ

だから、安心おねがい

 

 

 

 

これ、

やってみる価値ありますよ!

明日のLINEの配信から

特別にご紹介ます飛び出すハート

↓↓↓

こちらから「愛」と送ってね!

 

 

 

 

人生は自分でクリエイトできるのです。

しかも、

結構シンプルで単純です!

 

 

 

 

人生に迷ったときがチャンス!

自分の深い意識の癖を変えると

次のステージに上がっていきますキラキラ

 

 

 

 

あなたはあなたの世界を

どんなふうに上げていきたいですか?

 

 

 

それはあなも

周りも笑顔になれる世界ピンクハート

image

私を変えたら、夫が変わって

わが子が変わって、街も変わったよ!

 

 

あなたも

そんな体験をしてみたいと

思いませんか?

 

 

前を向いているあなたなら

絶対できるよピンクハート

 

 

そうして、

いつでもエネルギーがあって

満たされたあなたになれるキラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 
 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 思考を変えて夫からもお金からも

されていつでもたされる 

  美花メソッド

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態
→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンドセッション期間中に500万以上の引き寄せ♡(50代 シンママ)
ダイヤモンド仕事の人間関係で疲弊→転職後、過去最高報酬♡(30代接客業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)
ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々

→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々

→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

セッションで得られるものドキドキ

・自分を好きになる、認められるようになる。

・夫婦仲が改善し、毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・周りから認められ、能力UPする。

・夫が昇進、世帯収入がUPする。

・自分で問題を解決する力がつく。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・子育てのトラブルがなくなり、楽しくなる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

などなど
※変化には個人差があります。

 

無意識の思考を変えると

当たり前に叶う人生へキラキラキラキラ

 

 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

 

ダイヤモンド2位

 

 

ダイヤモンド3位