その我慢、勘違い!?

 

 

 

 

 思考を変えて人生大好転

さも引き寄せて

いつでもどこでも満たされる♡

 

幸せマインドナビゲーター

    ちかいけ美花 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

 

こんばんは

ちかいけ美花です^^

 

 

 

今、誘導瞑想セッションが終わりました!
そんなつもりではなかったけれど

 

 

やっぱり誘導瞑想しましょう!ということなになり

やらせていただきました。

 

 

 

今夜は男性のお客様です!

 

 

長女さんも長男さんも

やっぱり、幼少期に

「我慢させらられた」

 

これががっつり入っているから

やっぱり「我慢する」出来事を

作りやすい・・・

 

 

 

でも、この出来事をつくった

一番最初に戻って、そのパターンを解除しました!

 

 

 

 

誘導瞑想すると、だいたい

大泣きか、大爆笑です!

 

 

親せきの家に遊びに行ったとき

お昼寝から起きたら、お母さんがいない!

子どもはもうパニックですあせる

 

 

 

一緒にいたいのに!

そばにいてほしいのに!

いつも我慢しなくちゃいけない・・・えーん

 

 

それ、大きな勘違い。

だって、お母さんのほかに

大人の人はたくさんいるし

 

 

 

寂しい思いなんてしてないし

構ってもらって、我慢だってしてない

 

 

 

 

でも、小さな子供は

いつもお母さんといるからこそ

いないそのほんの30分を

 

 

 

 

最高にさみしくて

我慢させれた時間!

認定するから・・・・・

 

 

 

 

以来いつも同じようなシーンで

いつも我慢させられたーーーーーえーん

となってるだけなんです。

 

 

 

そう、それ勘違い!

本当はいつも大切にされて

構ってもらっていた

 

 

 

我慢が少ない時があったからこそ

「我慢」と感じやすい

 

 

 

そうして、

「いつも我慢させられる」と思いから

いつも我慢する現実がくる。

 

 

 

これ、分かりますか?

「思考が現実化」しているのです。

 

 

 

 

その思い込みの思考がどんどんたまって

いつも我慢する人生が作られるようになる。

勿体ないですよね?

 

 

さて、あなたはどんな思い込みを

作ってしまったでしょうか?

 

 

 

それが今のあなたの人生で

どんな制限をつくってしまっているでしょう?

 

 

 

 

 

 

それが取れたら、あなたの世界は

もっと安全で安心で

エネルギーに満ちた世界なる。

 

 

 

勘違いが取れるたび、

どんどん本来の力を取り戻し、

最高の自分になっていくよ!

 

 

 だって、もともと最高だからねピンクハート

image

あなたの本来の力を呼び戻し

迷いなくまっすぐエネルギーを注げる人生へ

シフトさせませんか?

 

 

その先では最高素敵なあなたが

自信をもって自分を表現して

愛と豊かさに満ち満ちてるよキラキラキラキララブ

 

 

 

思考が現実化する仕組み、理論を学びべます!

<フラクタル心理学>

マスターコース入門講座<事前学習型>

 

全2日間

1月27日(土)13時-16時

1月28日(土)13時-16時

↓↓↓

taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11505

 

 

 

 

 

 

匿名で

ご質問にお答えします!

↓↓↓

ご質問はこちら♡

 

 
 
 

 

メルマガでは

私のやってきたミラクルな

修正方や取り組み方を紹介しています!

↓↓↓

メルマガの登録はこちら♡

 

 

 

 

 

セッションでは

今の問題をヒアリングして

足を引っ張る潜在意識の抵抗の種を特定し、

解除して、必要な思考の持ち方を

お伝えしています^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

『美花メソッド』

あなたはいつだって

されてかになれる♡キラキラキラキラ

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

家庭円満

成績優秀

世帯年収UPキラキラ

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

 


12月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位

キラキラキラキラ