もしあなたが家族の中心にいるなら

あなたの思考を変えることで

家族が大好転する可能性があります^^♡

 

 

 

 思考を変えて人生大好転!

さも引き寄せて

いつでもどこでも満たされる♡

 

幸せマインドナビゲーター

    ちかいけ美花 

 

 

 

 

あなたのマインドが

愛の周波数になると

 

引き寄せる出来事も、金額も、

どんどん変わっていく

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんばんは

ちかいけ美花です^^

 

 

最近、周りの変化の勢いが

明らかに違ってきています。

 

 

 

もうすでに、始まっている。

上がる人と、そうでない人と。

その間が広がっているようです。

 

 

あなたはどうですか?

今止まっていても

上に向かう!動き出す!

 

 

 

そう意識していくと

流れが変わっていきます。

 

 

 

全ては思い込みの世界。

だから、

今から設定を変えてもいいのです!

 

 

 

でも、その時に

「私にはわからない」

「私にはできない」

 

 

 

そんな風につぶやいていたら

それが現実化しちゃうよ!

 

ーーーーーーーーーーー

 

今、わからないこと

今、できないこと

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

それがあったって

絶対に「新しい回路ができる」と

信じて

 

 

「できるできるできる」

「わかるわかるわかる」

て、つぶやき続けていたら

 

 

 

あなたの新しい

「できる」「わかる」回路は伸びていって

あなたの脳をどんどんスッキリさせていくよ!

 

 

 

今、本当はどれだけの

豊かさを受け取っているか?

 

 

それに気づくだけでも

世界が大きく変わる一歩。

 

 

 

あなたは今、

どの位置にいますか?

何処へ向かいますか?

 

 

 

進みたい道があっても

それを阻む意識があるなら

一段上を目指すことで

見えるステージが変わっていきます。

 

 

 

 

あなたは本当の自分を活かして

生まれてきた目的を

果たすことができる!

 

だから、

そこに留まることを許さないで

上がること許可してくださいドキドキ

 

 

 

意識を上げると

見える世界が変わる!

使う言葉が変わる!

 

 

その先に、あなたの目指す

愛も豊かさも、当たり前にある世界で

あなたを活かす毎日になる。

 

 

楽しみですね!ウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッションの

ご感想はこちら

↓↓↓

おすましスワンどんな問題を解決したくて

セッションを受けましたか?

夫姑への恨みを解消したい、姑に

束縛されている家族を何とかしたい

 

おすましスワン受ける前と後で変わったこと

今まではどうせ無理、続かないという

思いがありましたが、真剣に変えてい

かなければと思えた

 

おすましスワンセッションのご感想

フラクタル心理学は、内容が高度で、

習ってもどう実践していいのかなか

なか分からなかったのですが、

 

ちかいけ先生はシンプルに分かりや

すく教えて下さるので、実践しやす

いのかなと思いました。 

 

今までは講座受けっぱなしで後が続

かず、すぐに諦めてしまっていたの

 

ですが、それは真剣に変えていこう

とまでは思えていなかったのだと分

かりました 。

 

今回はフォローもあるので、この機

会に真剣に自分を変えていきたい

思いました。

 

おすましスワンどんな方にお勧めですか?

フラクタル初心者

 

 

C.S様 ご感想ご掲載承諾

ありがとうございました^^

 

 

めちゃめちゃよい意気込みですね!!

はい!頑張っていきましょう。

 

 

今の取り組みが

未来を決める!

 

 

信じて進んでいきましょう~

 

 

image

今思い悩んでいる裏側には

もっともっとパワフルな

 

 

 

最高の自分を発揮したくて

うずうずしているあなたがいるドキドキ

 

 

 

 

まずは最高な自分になるために

心のわだかまりを大きくひっくり返す

お手伝いをしています^^♡

 

 

 

 

それが取れたら

あなたの世界はとっても

穏やかで安全ですピンクハート

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 

 

 

\思考を変えて人生好転/

愛も豊かさも引き寄せる

幸せはあなたの1ミリ横にある~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今の問題をヒアリングして

足を引っ張る潜在意識の抵抗の種を特定し、

解除して、必要な思考の持ち方を

お伝えしています。^^♡

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

『美花メソッド』

あなたはいつだって

されてかになれる♡キラキラキラキラ

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

家庭円満

成績優秀

世帯年収UPキラキラ

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

 


11月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 
 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位

 


キラキラキラキラ