3連休、いかがお過ごしですか?

我が家は家族総出で

断捨離に励んでます!!

 

 

 

 

長年、夫が溜めてきたもの・・・

たっぷり捨ててもらっております

 

 

 

 

 

しかも!自発的にピンクハート

 

 

 

 

 

「やっぱり思考が現実化する」

実感しております照れ

 

 

 

 

これにはねコツがあるのですよ

本日はそんなお話ですピンクハート

 

 

 

前回記事↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

夫・子ども・自分も上げる

上げ妻マインドアップコーチ

雨の日も曇りの日も心は天気

ダイヤモンドちかいけ美花 mikaダイヤモンド

 

 

 

家族ごと幸せを作っていかれる

マインドへ導きますピンクハート

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声 

誘導瞑想について

セッションについて

 
 

 

9月23日は秋分の日
その日までに、断捨離をすると
良いものが入ってくる!!
 
 
 
そんなお話を聞きました^^
 
 
 
ちょっと当日までには
間に合わなかったけれど・・・
この3連休で
さくさく断捨離進めております//
 
 
 
 
 
結婚16年
何年も何年もお願いし続けても
全く変わらなかったこと
 
 
 
夫の持ち物の断捨離笑い泣き
これ一番やっかい!!
 
 
 
自分は断捨離の効果を知っているから
さくさくやってしまいたい!
そう思っていても・・・
 
 
 
 
家族もの、て
やっぱり後々問題になったりするので
簡単には捨てられないですよね汗汗
 
 
 
 
こちらから見たら
自分のものは名残惜しくても
人の物はガラクタに思えたりして・・・
 
 
 
 
 
でもね、やっぱり
本人にとっては大切なもの
家族の物を断捨離するのは難しいですよねあせる
 
 
 
 
 
でもね、この度
あの何でも取っておく夫
断捨離をし始めたのです!!
きゃ~、もう最高ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
それには、
二つポイントがありますドキドキ
 
 
 
 
一つ目は
私の意識が一段上がったこと
これは、思考を修正して
深層意識の自分の階層を上げると
これまでいた空間に違和感を感じる
ということが起きる
 
 
 
 
 
それに加えて、夫は
私の潜在意識の投影なので
最近会話や対応がびっくりするくらい
大人で優しく、懐が深くなり
ますます良い感じになっておりました
 
 
 
 
だから、
「そろそろ以前の持ち物が
合わなくなってきたな」
そう感じていました
 
 
 
 
そこへ、
ある強制的な出来事が起きたのです
それは・・・
屋根裏に何かいるかもしれない滝汗
これは嫌な出来事なのですが
 
 
 
 
 
おかげさまで
屋根裏の荷物をすべて下におろし
徹底的に掃除したのです!
 
 
 
そこで降りてきた荷物を見て
お父さん「なんでこんなに取っていたんだろ
全部もう必要ないや」キラキラ
 
 
 
そう言ったのです!!!キラキラキラキラキラキラ
夢みた~い!最高!!
 
 
 
 
強制するのではなく
自発的にピンクハートそう感じて動いてくれたラブ
 
 
 
 
 
さて、これにはあることを
ずっと思考していたのです
・涼しくなったら屋根裏の断捨離する
・いらないものを処分して新しいものを入れる
・スッキリしたところへ新しいものが来る
 
 
 
 
これです
夫と一緒に断捨離をするイメージを
脳内で思考していたのです
 
 
 
 
 
そう、
しっかりゴールを決めて
イメージしていたのですアップ
 
 
捨てないと入らない
入るから捨てる
全く違う自分になっていく
 
 
 
 
意識的に無意識で
たのしくイメージしておりました!
 
 
 
 
そのうち、
「もう新しい自分になるのだから
これまでの物が合わなくなって当たり前だわ」
そう思えてくるまでになっておりました
 
 
 
 
これも、ここ2,3か月
自分と向き合い、内観し
大きく変化するための取り組みを
たくさんしてきたからこそ
 
 
 
当たり前に自信をもって
そう思えたのです
そして強制デトックス
 
 
 
 
一番はこれからの人生へ
覚悟ができたから
ここ、が大きい照れ
 
 
 
 
 
 
あなたも是非、覚悟を決めて
行動してみて下さい
 
 
 
 
思考と行動はいつだってセット
上手に感情を感じながら
イメージ(思考)して
行動(具体的な動き)すると
必ず現実は動きます
 
 
 
 
これ、
現実化の基本ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
そこ、
駄な抵抗する意識が働くと
なかなか進みが遅いのですが
もしくは全く別方向に行ってしまう・・・
 
 
 
 
今回これに至る前に
「母ときょうだいへの間違った信じ込み」
↑↑強大なマイナスな種を取りました
傷つていたチャイルドを
しっかり救ってあげましたおねがいドキドキ
 
 
 
 
 
 
そうしたら
するすると現実が動く出来事が
起き出したのです^^
 
 
 
 
夫の断捨離もその一つ!
 
 
 
 
あなたも望み通りの現実を創りたいと願うなら
まずは潜在意識の
親や兄弟への根深いモヤモヤ
取っ払いましょう♪
 
 
 
 
そこは驚くほど
軽やかで穏やかで
エネルギーに満ちた世界です
きっと大丈夫!ちゃんと叶うよピンクハート
image
長年の大きなモヤモヤほど
大きなものが入っくるよ~!
 
 
 

 

 

問題の種を取るセッションは

LINEからご相談くださいドキドキドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

このお話があなたの人生のモヤモヤの

お役に立てたら嬉しいです

 

 

 

それでは次回また、お会いしましょう♪

 
心の土台が整うたび!
愛もお金も人間関係も
同時に上がってくピンクハート
まずは、あなたのモヤモヤの記憶
呼び起こして感情を書き出して
現在のモヤモヤと照らし合わせてみてくださいね!
 
 
 
 

 

いらない信じ込みを外す方法は

ご相談ください^^♡

セッションについてはこちら

 

 

 

 

 

ご質問ご相談はLINEから

※セッションご予約も

LINEからお願いします

 

友だち追加

または【@982sybim】で

検索策してください!

 

あなたの人生は

まだまだこんなものじゃない!

あなたのお子さんも

あなたのご主人もまだまだ上がっていかれます!

 

 

 

 

 

ご自分の人生を

ちゃんと作っていきましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして

投影元のあなたの潜在意識が変わると

自動的に夫も、子どもも

変わっていきます!

家庭円満

成績優秀

世帯年収UP

 

 

得られるもの

 

・家族が安心感をもって暮らしていかれる

・夫婦仲が良くなる

・夫婦お互いを信じられるようになる

・能力UP

・夫が昇進、世帯収入UP

・子どもが安心して成長できる

・子育てに迷いがなくなる

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる

・子どもの成績が上がる

・会社や人間関係のトラブルがなくなる

・生き辛さが消え、意欲的になる

・感情・体調をコントロールできるようになる

・自分を好きになる、認められるようになる

・問題解決する力がつく

 

などなど、これが夢ではなく

現実になっていかれます

 

 

 

 

だから、

問題の根源を掴むこと

そして捉え直すこと

とても大切なのですドキドキ

 

 

 

 

 
 
===============================
 
 
 
 
 
 
潜在意識まで届け
『誘導瞑想』の音声プレゼント
誘導瞑想ってどんなもの?
その入り口を体験してみませんか?
 

こちらをタップして

受け取ってください

ダウン    ダウン    ダウン

または【@982sybim】で検索してね!
 
ご感想をいただきました♡
・すごいです!凄いです!
 すーっと優しい声が心に入っていきます。
・なんだか貴重な体験をさせていただいたようで、とっても有料級の音声でした。
・音声の通りにやっていくと、子どもの頃のことを思い出して、
 ちょっと心がじんわりしてきました。
・聞いているだけで落ち着きました。
・瞑想とか正直今まで関心を持ったことがありませんでした。
 思ってたより難しことじゃないんですね。
・瞑想に入ってから泣いちゃいました。これだけでもスッキリ
・一気に心が軽くなりました。
などなど、このほかにもご感想くださったみなさま、ありがとうございました♡
実際の誘導瞑想はもっと深い意識に入ります
体験版でイメージできなくても全然問題ないですよ^^
 
 
 
 
 
今のどんな思考がまずいのか

もっと具体的に

アドバイスが欲しい!!

 

 

そんな方は

LINEからご相談ください

※セッションご予約も

LINEからお願いします

 

友だち追加

または【@982sybim】で

検索策してください!

 

 

====================
 

 

 潜在意識の

心の土台を整えて

雨の日も曇りの日も心は天気

家族ごと幸せを作っていかれる

マインドへ導きますピンクハート

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

 

ダイヤモンド2位

ダイヤモンド3位