子ども・夫・自分も上げる

上げ妻マインドアップコーチ

雨の日も曇りの日も心は天気 

ダイヤモンド朝日美花asahi mikaダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声 

誘導瞑想について

 
 
 
 
あなたはお母さんに
してもらいたかったことは何ですか?
 
 
 
 
 
もっと抱きしめてほしかった?
もっと話を聞いてほしかった?
もっと一緒にいてほしかった?
 
 
 
 
 
それをしてもらっていたら
今は違っていたと思うのですか?
 
 
 
 
 
ちゃんと満たされていたら
どんな未来になっていたの?
 
 
本日は
【本当は言ってみたかった】
ねえ、お母さん・・・「もっと○○してほしいよ」
 
 
 
 
 
妹ができて
びっくりしたよ
 
 
 
 
だって、それまで
あんなに毎日くっついてたのに
どうして離れていっちゃうの?
 
 
 
 
 
私だけを見てくれていると
思っていたのに・・・
 
 
 
 
 
どうして他の子を抱いているの?
 
 
 
 
 
もう、私が可愛くなくなっちゃったの?
 
 
 
 
 
 
下の子が生まれると
小さなあなたは
言葉にならない声で
恐怖を感じたかもしれない
 
 
 
 
 
大人になると分かるんだよ
 
 
 
 
 
だって、小さな赤ちゃんが来たら
誰かがお世話をしないと死んじゃうでしょ
 
 
 
 
 
 
だから、お母さんは
赤ちゃんのお世話をするんだよ
 
 
 
 
でも、そんなに愛おしそうに
見つめているお母さんを見て
あなたはびっくりしたよね?
 
 
 
 
まだ幼いあなたは
それが理解できなくて
何とか注目してもらおうと
頑張ったんだよね?
 
 
 
 
 
それはもしかしたら、
間違ったやり方を
覚えてしまったかもれない汗汗
 
 
 
 
 
 
例えば、
わざと悪いことをしたり
大きな声を出してみたり
病気になって心配してもらったり
 
 
 
 
 
気にかけてもらえると
愛されていると感じたんだよね?
 
 
 
 
 
 
そうやって、幼い心で
気にかけてもらえること
になってしまうと
 
 
 
 
 
大人になって
間違った気の引き方をしてしまう
潜在意識で悪いものを作り出してしまう笑い泣き
 
 
 
 
 
恋愛でも
わざと嫌なことを言ってしまったり
構ってもらえないと
嫌われると感じてしまったり・・・
 
 
 
 
 
すべて、幼い時に感じた
思考の型のまま
そのパターンを外せないえーん
 
 
 
 
でも、違うよ!
ちゃんとお母さんは
あなたのことを
大切に思ってくれていたよ
 
 
 
 
 
だから、今も
ちゃんと生きているんだよね?
あなたのことも、妹のことも
ちゃんと同じくらい
思ってくれていたよおねがいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
過去に戻って
潜在意識の中の
子どもの自分に会いに行ってみようよ
 
 
 
 
 
そうしたら
ちゃんと勘違いが取れるよ
ちゃんと安心して、もう一度
土台に愛を入れられるよ
あなたも
お母さんと初めて出会った日が
ちゃんとあるんだよ
 
 
 
 
 
 
過去の記憶は
あなたの記憶したいようにできている
事実ではない・・
空想が入り混じっている
 
 
 
 
 
だから、変えられる
安心できる真実を
ちゃんと知ればいいおねがいドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちゃんと正しい心で
もう一度捉えなおしたら
全く違った過去が見えてくる
 
 
そうしたら
現在も変わって、未来も変わるキラキラキラキラ

image

あなたの人生が
驚くほど変わるよピンクハート
過去に正しい大人の視点をいれて
もう一度認識し直すと
過去に見ていた世界が変わる
 
 
 
すると現在も変わって
未来も変わるのです!!
 
 
 
すると、驚くほど
エネルギーが返ってくる!!
それまで抱えていた
抵抗の意識が取れて
スムーズに進み始めるにですウインクドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

そして

投影元のあなたの

潜在意識が変われば

自動的に子どもも、夫も

上がっていきますアップ

これが真理なのです!ドキドキ

 

 

得られるもの

 

・家族が安心感をもって暮らしていかれる

・夫婦仲が良くなる

・お互い能力を発揮できるようになる

・夫が昇進、世帯収入UP

・子どもが安心して成長できる

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになるキラキラ

・子どもの成績が上がる

・会社や人間関係のトラブルがなくなる

・生き辛さがなくなる!

 

などなど、これが夢ではなく

現実になっていかれますおねがい

 

 

 
 
夫・子ども・あなたを上げる
あなたの深い意識にある
宝箱を探しに行きましょ~♡
 
 
 
 
===============================
 
 
 
 
 
 
潜在意識まで届けキラキラ
『誘導瞑想』の音声プレゼント
誘導瞑想ってどんなもの?
その入り口を体験してみませんか?
 

こちらをタップして

受け取ってください

ダウン    ダウン    ダウン

または【@982sybim】で検索してね!
 
ドキドキご感想をいただきました
・すごいです!凄いです!
 すーっと優しい声が心に入っていきます。
・なんだか貴重な体験をさせていただいたようで、とっても有料級の音声でした。
・音声の通りにやっていくと、子どもの頃のことを思い出して、
 ちょっと心がじんわりしてきました。
・聞いているだけで落ち着きました。
・瞑想とか正直今まで関心を持ったことがありませんでした。
 思ってたより難しことじゃないんですね。
・瞑想に入ってから泣いちゃいました。これだけでもスッキリ
・一気に心が軽くなりました。
などなど、このほかにもご感想くださったみなさま、ありがとうございました♡
実際の誘導瞑想はもっと深い意識に入ります
体験版でイメージできなくても全然問題ないですよウインク
 
 
 
 
 
今のどんな思考がまずいのか

もっと具体的に

アドバイスが欲しい!!

 

 

そんな方は

LINEからご相談ください

※セッションご予約もラインから

 

友だち追加

または【@982sybim】で

検索策してください!

 

 

====================
 

 

 潜在意識の

心の土台を整えて

雨の日も曇りの日も心は天気

家族ごと幸せを作っていかれる

マインドへ導きますピンクハート

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 


12月人気記事

 

 

ダイヤモンドキラキラ1位

 

 

 
 

ダイヤモンドキラキラ2位

ダイヤモンドキラキラ3位