こんにちは!
【お客さま目線】と【言葉】で
選ばれる起業家へと導く村松慎也です。
あなたの情熱を正しくブログで伝えましょう!
ブログ診断などで様々なブログを拝見しますが、
やはり正しく伝えていない人が多いです。
例えば、
ただひたすらメニューやイベントの告知ばかりの人、
熱くなりすぎて癒し系サービスなのにオラオラ系の口調の人、
逆にコーチングなのに自身のなさそうな人。
情熱は必要なんです。
それを感じない人に自分を任せたくないですよね。
でも正しく伝えてないと
お客さまには届かないのです。
「じゃあ、正しくって何だよ?」
って話ですよね。
これはいつも伝えていることですが、
なぜそのサービスを行うのか?
どれだけお客さまに真剣なのか?
お客さまにどうなって欲しいのか?
「申し込んでっ!申し込んでー!」なんて、
迫ってきそうなブログよりも
しっかりとお客さまに向き合ったサービスですよと
伝えたほうが良いですよね。
自分を伝えるのも大事。
そして同じくらいお客さまのことを伝えるのも大事です。
それらをバランス良く発信していきましょう!
ブログに向き合うスタートとして好評です。
>>
自分の軸を再発見する最適なレッスン!
>>お試し1day!
お客さま目線を理解するまでとことんサポート!
>>期限無制限!