何でお客さまへの思いをブログに出さないの? | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは!村松慎也です。


何でお客さまへの思いをブログに出さないの?


「ブログに何を書いたら良いか分からない…」

そんな人からよく相談をいただきます。


そんな人に限って
どうでも良い日常のランチ画像などを紹介したり…

集客のために記事を書いているなら
もっとお客さまに寄り添った思いを書きましょうよ!


・どんな思いでビジネスを始めたんですか?
・どんな人に本気で向き合いたいですか?
・お客さまのどんな悩みを解決してくれますか?
・お客さまからどんな人と言われますか?
・お客さまはどんな感想を伝えていますか?


書くことはいっぱいありますよ。

あなたの人柄を伝えるのに
日常系の記事も良いですが、

それだけでは残念ながらお友達止まりです。


お友達からお客さまになってもらいたいなら、
上記のようなお客さまに寄り添った記事を増やしましょう。

そのために役立つ情報は
このブログで色々と書いていますので、
ぜひ参考にしてみてください。

あなたのブログ作りのお手伝いが出来たら
すごく嬉しいです。

頑張ってお客さまから
「ブログを見て決めました!」
なんて言ってもらいましょうね。