「お客さま目線」だけでは売れる記事は書けない? | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

起業家のゼロ→イチを応援する集客の戦略家
村松慎也です。

「「お客さま目線」だけでは売れる記事は書けない?」


お客さま目線、大事ですよね。

このブログのタイトルにも入っているし、
たいていの集客を教えるブログでも言われています。

じゃあ、みんなバリバリ記事を書いて
どんどんお客さまとコミュニケーションが取れてる?といえば、

なかなか上手くいかずに悩んでいる人が多いと思います。

あなたはどうですか?


「お客さま目線って?
お客さまが持っている悩みや望みを知ることでしょ。
そんなの知ってるよ。」


そんな声が聞こえてきそうです。


そもそも、
そんなことも考えずにブログを更新している人たちがほとんど。
そんな人たちから比べたら一歩リードです!おめでとう!!

でも、書けない…


いいですか?

未来のお客さまの知りたい情報を
出し惜しみせずに提供する。

それが基本。

でも情報を手に入れただけでは解決できないことを
商品やサービスとして提案する。

もちろんライバルではなくあなただからできること。

しっかりと伝えられてますか?

普通の提案じゃ選ばれないですよ!


あなたが時間とお金と情熱をかけて
手に入れた大切な技術や商品。

それを求めてあなたに辿り着いたお客さまに対して
「あなたができる最高のお約束」をするのです。

だからフワッとした情報発信ではダメですよ!
と言い続けています。


ビジネスってそういうものでしょ。

商品やサービスを磨くのは当たり前。
その上で自信をもってお客さまに提案できる。

ぜひ、そんなあなたを目指してください。



自信をもって記事を書き、お客さまに提案する。

そのために必要なのは
成果を上げるまで突き進むことができる

あなたのビジネスの軸

その軸を一緒に再確認するお手伝いをしています。

もちろん集客につながることは何でも必要ですが、
マーケティングやコピーライティングは
軸を確認した後じゃないと効果半減ですよ。

本気な人を全力で寄り添いお手伝いする。
そのためのサービスを用意してます。
それが私のお約束。

「初めて自分のビジネスに向き合えました。」
「ブログをどんどん更新したくなった!」
と言っていただけています。


今、悩んでいるなら話を聞かせてくださいね。
連絡お待ちしてます。

あなたのビシネスでゼロ→イチを目指す!ブログ集客個別レッスン