お客さまに役立つ情報を出し惜しみしてませんか?
ブログからお客さまに出会いたいなら
お客さまの不安を解消しましょう!
と、書いた記事の中でもお伝えしましたが、
あなたのビジネスの情報を出し惜しみしていると
お客さまからの共感・信頼は得られません。
せっかく勉強した知識を
タダで提供するなんてもったいない!
って気持ちもよく分かりますが、
お客さまに出会いたいなら
出し惜しみはやめましょう。
中途半端な内容の記事で、
続きはメルマガで…や、
続きは有料で…なんてよく見ますが、
アレ読んでいい思いはしないですよね。
スーッと興味が薄れてしまいます。
あなたの発信する情報だけで
問題が解決してしまう人は
そもそもお客さまにはなりません。
出し惜しみしない情報に触れて
あなたを信用してもらって
それでも一人では問題解決できない人。
そんな人があなたのお客さまになるのです。
あなたは
情報を隠して隠して誘導しようとする人と
知っていることを出し惜しみしない人
どちらを信用できますか?
「何かを貰いたいなら先に与えろ」
いろいろな世界で言われる言葉ですが、
あなたも実践してみませんか?
あなたが一人で情報発信に苦戦しているなら
悩んでいる時間がもったいないので
一緒に解決しましょうね。
あなたからの連絡をお待ちしています。
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