えっ!おせちですか【福岡初!】母勉インストラクター児玉のりこ | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

福岡初!楽しくないと続かんよね‼
母勉インストラクター
児玉のりこです。


【えっ!?おせちですか】




朝、コンビニに行くと
早くも【おせち料理】の案内アナウンス汗

ヒェーびっくり


そうか、もう3ヶ月もなく
年末がやってくるのですね


やってきてしまうんですよねアセアセ


早い、本当に早い

1年過ぎるのがアッと言う間
年々加速していきます

これも歳のせいでしょうか…


恐ろしいおーっ!(笑)


年末にかけていろいろと
行事もあり、贈り物サンタさんなど準備する
機会も増える時期です‼


【世界に一つだけのもの】を
貰えたら嬉しいですよねおんぷ

今日見つけた
ペコちゃん【ミルキー】の
オリジナルパッケージをつくり
世界に一つだけのマイミルキーうえうえ


赤ちゃんや子ども写真でき記念になるし
新婚さん祝にいーかもです

オリジナル マイミルキー❤詳しくはこちら


母勉11月体験お茶会しますビックリ

遊ぶように勉強して
勝手に自ら学ぶ子どもになったら
嬉しくないですかアオキラ

年内にまだ間に合います
開催日程はこちら


福岡初!
楽しくないと続かんよね!
母勉インストラクター
MC児玉のりこ