☆HAPPY☆BIRTHDAY☆自分☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アラサーやだやだ
今齢度の目標。痩せる(15年くらい変わらぬ目標)
あと今年は仕事とかいろいろ努力する。って初詣とかで言ってきたから、頑張るよそこは。
あと 、
好きな人がほしいです。
恋愛がしたいです。
キャンペーンもあと2週間だし、気持ちに余裕もできる頃でしょう。だから、またすぐ気になるひととかできるんですよ。
よこよこみたいに←
スマホじゃなくていいから携帯変えたい。。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アラサーやだやだ
今齢度の目標。痩せる(15年くらい変わらぬ目標)
あと今年は仕事とかいろいろ努力する。って初詣とかで言ってきたから、頑張るよそこは。
あと 、
好きな人がほしいです。
恋愛がしたいです。
キャンペーンもあと2週間だし、気持ちに余裕もできる頃でしょう。だから、またすぐ気になるひととかできるんですよ。
よこよこみたいに←
スマホじゃなくていいから携帯変えたい。。

ここ数日すごい体調こわしてました
疲れた体には少量のアルコールもダメでしたわ…(‘д`)
ウイルス性胃腸炎と風邪って(´`)
今までやってきたのとは違う大変さの仕事+いつもの体力営業できっといっぱいいっぱいだったんだね。
水木金と会社にいったものの大した仕事はしないで早退遅刻早退でした。社会人じゃねえな
推進って大変だね。きっとあたしはずっと下っ端だけど、せめて今の仕事くらいは出来るようになりたいね。
ちなみにここ数日であったかい緑茶とホットウーロン茶を50杯はのんでます。
ちなみに今はココア飲んでます。予定ではこれから胃痛になります。
休みの日くらい仕事のこと考えたくないけど、もうだめね、染み付いて取れない