四年目。
やっと実力上昇!
上のやり方が代わり、全体の士気が下がってる。
なんとかせねば
逃げたいけど私辞めたら下が皆やめそうだから、逃げねえ
たにたにのポジションではないけど、言い回しを引き継がなきゃ。
なやむねーなやんでなんぼやねー
最近めちゃ茨城いってる!
この前ダチョウ王国いってきた☆
やっと実力上昇!
上のやり方が代わり、全体の士気が下がってる。
なんとかせねば
逃げたいけど私辞めたら下が皆やめそうだから、逃げねえ
たにたにのポジションではないけど、言い回しを引き継がなきゃ。
なやむねーなやんでなんぼやねー
最近めちゃ茨城いってる!
この前ダチョウ王国いってきた☆
