四年目。

やっと実力上昇!

上のやり方が代わり、全体の士気が下がってる。

なんとかせねば

逃げたいけど私辞めたら下が皆やめそうだから、逃げねえ

たにたにのポジションではないけど、言い回しを引き継がなきゃ。


なやむねーなやんでなんぼやねー


最近めちゃ茨城いってる!

この前ダチョウ王国いってきた☆



マジで最近素面でも記憶がとぶ…

肝心なとこで抜ける…

頭が切羽詰まってるんかなー

むだが多いのかなー

余計なことを心配しすぎなのかなー



はあ
昔まだあのへんが仲良かった気がしてた頃

もう少し周りが見えてなくて、
アクティブで、
心からはしゃぐ姿が見られていた
あの頃を思い出して
微笑むIN電車

なう



今日は久々な人々と会いました!!!楽しかった!!!〓