車にはねられて10㌔も引きずられた
って怖いよね
そんなことも見えないところでいっぱいおきてる
今日は全体職員会ってミュージカル見たらセンター長の送別会だあ!!!
!!!
おとといは戸塚で戸塚同窓会した☆
入れ代わり立ち代わりだったけど超たのしかった(*´∀`*)
ニキビがなおらないー
あ、雛祭りじゃん!!!
ちらし寿司たべよー☆
って怖いよね
そんなことも見えないところでいっぱいおきてる
今日は全体職員会ってミュージカル見たらセンター長の送別会だあ!!!
!!!
おとといは戸塚で戸塚同窓会した☆
入れ代わり立ち代わりだったけど超たのしかった(*´∀`*)
ニキビがなおらないー
あ、雛祭りじゃん!!!
ちらし寿司たべよー☆