車にはねられて10㌔も引きずられた

って怖いよね

そんなことも見えないところでいっぱいおきてる


今日は全体職員会ってミュージカル見たらセンター長の送別会だあ!!!

!!!


おとといは戸塚で戸塚同窓会した☆
入れ代わり立ち代わりだったけど超たのしかった(*´∀`*)


ニキビがなおらないー

あ、雛祭りじゃん!!!
ちらし寿司たべよー☆
スラダン読み切った!!!超ー超ー泣いたッ!!!!!

30巻ラストがもう…思い出すだけで…(T-T)

そうだよね、いつだってその瞬間を全力で、、(´;ω;`)



情熱に泣かされるってなんなんだろうか

他人の本気に動かされるってどういう原理なんだろう




この感情をメモしておきたかったんです。
どうせ仕事しだしたら忘れちゃうんだから





あと、スラダンて全体的にみんなドヤ顔←