最近スラダン再読してます

だいたい口ずさむのは

世界がおわるまでは~♪

歌詞があってるかはわかりません



いまもなお色あせない漫画(*´∀`*)


漫喫行くしかないな…

漫画が充実してて寛げる感じのとこがいい☆



あと最近ストレスのせいか胃腸炎再発…

おかゆすら吐きそうになる ゲップが止まらない(つД`)三


今年になってからずっと体調悪い。特に胃。食欲はあるんだけどなあ…食べれないストレスぅ

体調悪いと仕事もやる気おきないよ。

キャンペーンも終わって燃え付き症候群だぜー!!…


(´Д`)アァァ、、

生あくびがとまらないよ


負の日記だあああ

いいことなさすぎるううああ
思い出すと気分がよろしくなくなる不思議!
他人のことなのに!

せーりしよせーり←
ヌイヌイ-TS3B2296071.JPG
お家で焼肉~とハピバチョコケーキ~ヌイヌイ-702_e035_0000240.gif
 
妹はバレンタイン用のお菓子を何種類も作っておりました!見習いたい25歳…
 
あ、アラサーになりました!!祝ってくださったトランプ部の皆様ほんとにありがとうございましたm(__)m
あと忘れずにメールをくれた皆様もありがとうございましたm(__)m
 
 
だんだん年齢言いたくなくなって来るよね。何となく世間的には結婚がちらつく時期ですからね、気にはしますよね。なのに結婚したいとかしなきゃとかは全然思わないんですよねー子供欲しいってのも全然思えないし……
 
まあいづれ思う時が来るのかもね。
 
老後の面倒を見てもらうために子供が必要だって考えてるのかとおもったらそうではないんだね←友達の話聞いて知った
 
 
 
写真はマルタロス!!編物はまってるからマフラー試作品として作ってあげたヌイヌイ-702_e102_0000170.gif
 
 
 
仕事も先輩として厳しくしなきゃいけない時期ですね。
努めます。あとね、深めに会話できる知り合いやらが増えてほしいね。。