ヌイーツブログ-120105_225655.jpg
週末は、遊びに遊んだ!!!(≧∀≦)
 
ゴキ会にみーちゃんをご招待☆楽しかったー!
土下座か奢りはすべきだったよね。←あいつが
 
 
12と美容院にいってカットカラーした☆つやうる☆結構好評☆
そのあとミユキタンも一緒に飲んだヌイーツブログ-702_e098_0000547.gif
 
 
日曜はイツメン女子会!!@かのん←毎度
 
おいしかった!!!食べた割には安くてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
今は遊んでくれる友達が一杯いるけど、
いつか皆結婚して
 
お部屋でひとりおままごとする生活がくるんだ
 
と淋しくなるなるなる
 
ヌイーツブログ-a09566d0357defc37a3c541003cbaaaa.gif
 
 
 
独身をかっこよく言い換えたいね
単独犯とか孤高侍とか世界に一つだけの俺とか
 
 
 
 
 
月曜も火曜もあたまんなかが押し合いへし合いで
何をやったか思い出せない…(´・ω・:;:;。
 
 
モットスマートニ
 
モスバーガー
 
↑モスのいいキャッチフレーズできた!!!
 
あんまり食べないけどね←
 
 
 
変に指名されなければノビノビできたのに
あのくそ上司ども
ふぁっ(※)
 
 
 
ヌイーツブログ-111225_201510.jpg
今週末もちょーぅ楽しかったどすえ☆゜+。:.ヌイーツブログ-702_e098_0000547.gif゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ヌイーツブログ-702_e098_0000546.gif
 
 
 
23日。出勤…。
チョコハウスを届けるために奮闘したょ☆ミ サンタになった気分でした笑
 
仕事後はサクサクと上野へ!大学仲良しの忘年会がありました!
飲んでー歌ってー寝てー24日になってー秋葉原うろうろしてー(笑
 
 
とにかく風呂に入りたかったので一時帰宅。留守。
 
 
イヴに2%の確率で予定が入れば流れるハズだったセンター長との飲み、に行きました♪つまりイヴ予定が入らなかったということですね(笑)
そこがヌイーツ非リアのいいところ!←
 
 
 
仕事の話とか汚食の話とかして、途中で主任呼んで、マブパートさん呼んで、カラオケ←またかよ
 
まあずっと寝てましたけど
 
夜中からパートさんちに行かせて頂きまして、語って風呂借りて超待遇で泊まらせて頂きました(*´∀`*)お布団あったかぃ…ヌイーツブログ-702_e060_0001066.gif
 
朝ごはんも頂きまして、お子さんかわゆすだしもうほんとすごい感謝でしたよ!!
 
 
25日、お昼からはひとみんとアンリソで鍋パ!!プレゼント交換とかしたのーッヌイーツブログ-702_e100_0000434.gif
鍋も肉団子たっぷりでうまうまでしたわ♪
 
夜はお家クリパ☆
ワインやら鶏肉やらケーキやら☆
 
 
 
大満足ちゃんなクリスマス週末でございました゜+。ヽ(*´∀`)ノ゜:。
 
 
 
ちなみにこの三日間、親にはずっと茨城にいってたことになっていました(笑)
 
 
楽しかったからいいし~
 
あと一週間仕事がんばろーヌイーツブログ-702_e060_0001067.gif