たぶん今日から本格的に休み明けで、学校とかも始まったんだと思います。
 
駅も道もすげえ混んでる。電車は下り方面だからまだマシだけど。。ヌイーツブログ-702_e035_0002956~00.gifヌイーツブログ-702_e035_0002956~00.gif
 
 
お腹痛い。
 
 
てか今日マジ極寒ヌイーツブログ-ゆき.gif
 
 
やばいねー腹巻とヒートテックと直バリで堪えられっかな。。
 
 
 
 
ヌイーツブログ-noname~05.gif
 
携帯で『し』を打った時の予測変換↓↓
 
 
仕事
しないよ
しね
 
 
 
 
泣きそうでした。
 
働きますよ、ええ。
 
 
 
 
 
 
なんかキュンキュンする←
 
 
 
今夜は久々メンツ飲みーヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
今日入った中華料理の店、まじうまいし安かったヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
 
 
 
 
 
けどチビゴキブリが三匹もテーブルに出没したヌイーツブログ-702_e035_0003936.gifヌイーツブログ-702_e035_0003383.gif
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなことよりねヌイーツブログ-si_i1359.gif
 
 
 
楽しかったけどね…
 
 
 
私は鈍感なのかなー
 
 
 
 
気づかないふりをしてるだけなのかな
 
 
 
 
 
あああ
 
寝ようよう
 
 
明日もなんか鬱だなあヌイーツブログ-gakkari4.gif