街中人多過ぎ たぶん今日から本格的に休み明けで、学校とかも始まったんだと思います。 駅も道もすげえ混んでる。電車は下り方面だからまだマシだけど。。 お腹痛い。 てか今日マジ極寒 やばいねー腹巻とヒートテックと直バリで堪えられっかな。。 携帯で『し』を打った時の予測変換↓↓ 仕事 しないよ しね 泣きそうでした。 働きますよ、ええ。 なんかキュンキュンする← 今夜は久々メンツ飲みー
かさかさ 今日入った中華料理の店、まじうまいし安かった けどチビゴキブリが三匹もテーブルに出没した まあそんなことよりね 楽しかったけどね… 私は鈍感なのかなー 気づかないふりをしてるだけなのかな あああ 寝ようよう 明日もなんか鬱だなあ