戦は負けました。
 
また戦いに行く予定です。
 
 
そして徹夜テンション眠気でイザ水戸へ!!!!
 
 
ガチさみーヌイーツブログ-702_e035_0002211~00.gif
 
 
駅ついたら雪がチラチラ…ヌイーツブログ-ゆき.gifセンター試験の日って毎年寒いよね。
 
 
 
水戸には、おちけんの還暦祝いでいきましたよ!
皆様ヌイーツブログ-jako_s1071.gif
 
 
ずっと相談してました笑
 
相方だけが、わかるわかると言ってくれて嬉しかったです。けどね、、私も相方がこんな状態だったら相手を殴りに行きたいヌイーツブログ-5881576003.gifヌイーツブログ-702_e035_0003376.gif
 
 
 
まあそんな話しをして二次会終わり店でたら雪。ちょい積もり。テンション上がるヌイーツブログ-ゆきだる.gif
 
カラオケ移動ー
 
爆睡してた!!眠かったんだもん!!ヌイーツブログ-img2.gif
 
 
カラオケ出たら、大雪。
 
 
ヌイーツブログ-110116_015849.jpg
ヌイーツブログ-110116_020900.jpg
相方がギッチギチで運転する車で先輩んち移動ヌイーツブログ-702_e035_0003386.gif
 
スタッドレスじゃないから怖かったわな。スリップしなくてよかったヌイーツブログ-kkm_i1633.gif
 
 
 
で、先輩んちで語って気づいたら寝てて起きて団欒なう。
 
 
 
ちゃんと風呂に入りたい。
 
胃がやばいし体を元に戻したいので、当分は飲まないガツ食いしない!!ヌイーツブログ-jako_s1076.gif××
 
 
 
 
だらだら自営業で儲けて生活したい。。ヌイーツブログ-mawo_i1031.gif
久しく徹夜だー!
 
昨夜はガスメン新年会でしたヌイーツブログ-hne_i2082.gif
 
 
相変わらずダラダラ集まり。。結果いつもの三人でガスト徹夜ヌイーツブログ-702_e035_0001109.gif
 
 
 
 
胃痛やばそうだったけど、胃薬飲んでがんばった笑
 
唐揚げ14コくらい食べた☆死ねる
 
 
 
 
 
なんか色んな人から電話きてウケタヌイーツブログ-mai_i1112.gif
 
 
ひとみんケーキすまぬ…ヌイーツブログ-702_e035_0002187.gif
 
 
 
 
 
 
てな感じで今徹夜あけでフラフラです。
 
 
今日茨城いきます。
その前に藤沢いってきます。
 
 
決着つけてくるお
 
出陣!!!!!ヌイーツブログ-702_e035_0003386.gif
 
ぶぉお~ぶおぉ~(ほら貝)
外で携帯うってると、手がピリピリしてきて最終的に動かなくなるなう。
 
 
 
生きてー!!!
 
 
 
 
火曜は久々メンバーで飲みヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
北海道民は飛行機とれなくて電話での参加でしたwww 
 
携帯サマサマ。
 
 
 
 
アブノーマルとか詐欺師の話とかひどかったヌイーツブログ-702_e035_0003635.gif
 
隣の女子達静かになってた、恥ずかしい☆
 
 
三人とも酔っ払いですごい楽しかったヌイーツブログ-kkm_i1628.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は詐欺師と遊んで、その小学校同級生二人(片方は私も同クラ)と四人で飲んだヌイーツブログ-tkt_i1043.gif
 
 
かなり久しぶりな友達としらない人もいたのに凄い楽しかったww
 
 
ほんと最近飲みすぎ体臭くさいwwwしねるwwねるねるねねるwww
 
 
 
ヌイーツブログ-weather4.gif花粉やばい
 
 
 
 
そして金マジやばい。全然無い。給料日までまだまだあるんだけどヌイーツブログ-むり.gif
 
 
。。けど明日も飲みで明後日茨城。
 
 
 
泣きそう。泣いた。