戦は負けました。
また戦いに行く予定です。
そして徹夜テンション眠気でイザ水戸へ!!!!
ガチさみー
駅ついたら雪がチラチラ…
センター試験の日って毎年寒いよね。
水戸には、おちけんの還暦祝いでいきましたよ!
皆様
ずっと相談してました笑
相方だけが、わかるわかると言ってくれて嬉しかったです。けどね、、私も相方がこんな状態だったら相手を殴りに行きたい

まあそんな話しをして二次会終わり店でたら雪。ちょい積もり。テンション上がる
笑
カラオケ移動ー
爆睡してた!!眠かったんだもん!!
カラオケ出たら、大雪。
相方がギッチギチで運転する車で先輩んち移動
スタッドレスじゃないから怖かったわな。スリップしなくてよかった
で、先輩んちで語って気づいたら寝てて起きて団欒なう。
ちゃんと風呂に入りたい。
胃がやばいし体を元に戻したいので、当分は飲まないガツ食いしない!!
××
だらだら自営業で儲けて生活したい。。

