今日も寒い!!さすが冬だねー!!!
明日はヒフミの日!!!
 
 
 
昨日は残業後に品川へヌイーツブログ-hne_i2082.gif
 
12とヒトミンで飲み☆
 
の予定が何故かデニーズヌイーツブログ-3cc45f16_240.gif
 
りんご酢サワーうまうまヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
 
ハンバーグとサラダとケーキうまうまヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
 
 
いっぱい話したよーヌイーツブログ-mai_i1112.gif
 
楽しかった!!!!
 
とりま冷めたら退く方向で←
 
 
 
 
今日は、なほ家へヌイーツブログ-702_e035_0003367.gif
 
お話して、ご飯頂いて、また話して…
 
 
満足ヌイーツブログ-702_e035_0003366.gif
 
食べすぎた←
 
 
 
そして眠いなう。
 
 
ブーツほしーヌイーツブログ-702_e035_0003386.gif
 
あ、ヒトミン、バウムクーヘンありがとうヌイーツブログ-emojiF_07_296.gif
 
 
あ、マッサージ行きたーい。
電車内での座り方をKYしちゃった感たっぷりの私がいるよ。
 
 
今日は大寒だったようで、、でも日中はあったかかったねヌイーツブログ-weather1.gif
 
 
 
仕事のほうはマジでおわてます。数字全くあがらん。スランプ?
いいえ、永遠のスランパーなり。
 
 
 
明日は12さんと飲みヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
 
ひとみんも来るかもらしいヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
 
アメブロ飲みヌイーツブログ-mai_i1112.gif
 
 
ゆりえゆりえは更新してるのかしら…←見ろよ
 
 
 
 
今日、お世話になった主任がまた一人移動してった。
 
どんどんいなくなる。
 
で、新しいひとが来る。
 
 
 
辞めなければ、また会えるからいいけどさー
 
やっぱ寂しいよねヌイーツブログ-702_e035_0003370.gif
 
送迎会やらなきゃヌイーツブログ-702_e035_0003384.gif
 
 
 
 
後輩がインフルにかかってしまった。
 
確実に流行する。
 
パートさんたちは、私はかからないタイプだから~って言ってた。歳を重ねれば重ねるほどそういう安心感はつのるのか。
 
いざという時に脆さがでるんだろな。
 
 
 
 
まともにフワフワしたい