品川あたりへ 今日も寒い!!さすが冬だねー!!! 明日はヒフミの日!!! 昨日は残業後に品川へ 12とヒトミンで飲み☆ の予定が何故かデニーズ りんご酢サワーうまうま ハンバーグとサラダとケーキうまうま いっぱい話したよー 楽しかった!!!! とりま冷めたら退く方向で← 今日は、なほ家へ お話して、ご飯頂いて、また話して… 満足 食べすぎた← そして眠いなう。 ブーツほしー あ、ヒトミン、バウムクーヘンありがとう あ、マッサージ行きたーい。
月日の流れが光の速さ 電車内での座り方をKYしちゃった感たっぷりの私がいるよ。 今日は大寒だったようで、、でも日中はあったかかったね 仕事のほうはマジでおわてます。数字全くあがらん。スランプ? いいえ、永遠のスランパーなり。 明日は12さんと飲み ひとみんも来るかもらしい アメブロ飲み ゆりえゆりえは更新してるのかしら…←見ろよ 今日、お世話になった主任がまた一人移動してった。 どんどんいなくなる。 で、新しいひとが来る。 辞めなければ、また会えるからいいけどさー やっぱ寂しいよね 送迎会やらなきゃ 後輩がインフルにかかってしまった。 確実に流行する。 パートさんたちは、私はかからないタイプだから~って言ってた。歳を重ねれば重ねるほどそういう安心感はつのるのか。 いざという時に脆さがでるんだろな。 まともにフワフワしたい