昨日は退勤後に、営業部の同期と先輩と飲んだよ(*>ω<*)


なんかぺちゃくちゃ話しまくり食べまくりだったけど楽しかったのでヨシ。

そのあとミスドいった☆
いっぱい買った☆

ミスドって23時とかでもやってるんだね。場所柄かなー。


そいえばずいぶんとルに会ってないです。たまには会いたいね。。顔忘れちゃうからね←


さて、今朝も二日酔いで頭いたいけど!!遊びにいってくる!!!!!

つーかマックたべたーい!!!
今日マジヒマすぎる。ヒマヒマ言い過ぎてマヒしてるヒマ。
 
 ヌイーツブログ-noname~00.gif
 
 
(ヒ゜ω゜マ)キョウハボクガハナスヨ!
 
 
 
昨日は仕事後に、ひとみんとスパ イアスに行ってきたヒマヌイーツブログ-mai_i1112.gif
 
やばいーハイテクーヌイーツブログ-mai_i3018.gif
子供もいなくてしずかだし、むしろうちらが五月蝿くて迷惑だったに違いないヒマ…ヌイーツブログ-702_e035_0003936.gif
 
 
 
財布ももたなくていいし裸足でフラフラできるし、ホントにゆったりできたヒマ~ヌイーツブログ-702_e035_0002209.gifヌイーツブログ-l_kTKbkemji1.gif
 
また行きたいヒマ!火曜なら安くなるみたいだし、水曜休みの日に行ってみるヒマヌイーツブログ-mai_i1112.gif
 
 
スパでマッサージをしてもらったのだけど、腰痛の時はマッサージはしちゃいけないらしいヒマ…ヌイーツブログ-702_e035_0002211~00.gif
 
だから痛みが退かないのヒマね…ヌイーツブログ-702_e035_0002211~00.gifヌイーツブログ-gakkari1.gif
 
 
 
まあ今日は予定ゼロで携帯以外見てないから、きっとゆっくりできてるヒマッヌイーツブログ-kkm_i1625.gif
 
 
明日も予定なしだけど掃除でもするヒマ~ヌイーツブログ-702_e035_0002192.gif
 
 
 
眠くなってきたから寝るヒマヌイーツブログ-702_e035_0003386.gif
 
おやすみなさヒマ~ヌイーツブログ-img2.gif
朝に書くの久々だー

マジで毎日ぐったりです。お疲れです。皆お疲れですよ。。


また大好きな上司が異動だよ。先日も好きな主任が異動してその前も大好きな主任が異動でした。

みんないなくなっていく。。。

それじゃなくてもインフルで皆休んでんのに。。


もう知ってる人がいなくなっちゃうよ←


今日も8時すぎまで仕事確定な噂だし、、

残業したくない眠い。。

泊まり込みが楽だよね。
職場の横に寮作れ←



朝から頭と胃が不調だね。脳の話です。



あー腰痛い…


今日はひとみんとスパいてくる。

腰痛なおしてくる!!!