昨日は退勤後に、営業部の同期と先輩と飲んだよ(*>ω<*)
なんかぺちゃくちゃ話しまくり食べまくりだったけど楽しかったのでヨシ。
そのあとミスドいった☆
いっぱい買った☆
ミスドって23時とかでもやってるんだね。場所柄かなー。
そいえばずいぶんとルに会ってないです。たまには会いたいね。。顔忘れちゃうからね←
さて、今朝も二日酔いで頭いたいけど!!遊びにいってくる!!!!!
つーかマックたべたーい!!!
なんかぺちゃくちゃ話しまくり食べまくりだったけど楽しかったのでヨシ。
そのあとミスドいった☆
いっぱい買った☆
ミスドって23時とかでもやってるんだね。場所柄かなー。
そいえばずいぶんとルに会ってないです。たまには会いたいね。。顔忘れちゃうからね←
さて、今朝も二日酔いで頭いたいけど!!遊びにいってくる!!!!!
つーかマックたべたーい!!!