ひんやり 寒いねー。 てか気づいたら正月おわってた! 今年は年始の香りを嗅げなかったような… すぐ仕事はじまったし忙しかったし予定とか気持ちの浮き沈みとか。ほんとバタバタしてた ちなみに今週は飲みで二回潰れました いい歳なんだから自分の飲める量くらいわかれ…と言われました。 毎月誰かしらに言われてる気がするな← さあて、明日から休みだ。 たまにはあったかい日がほしい。。 ねむねむおやすみぐおー
仕事はじめ 今日から社会復帰だったよぅ お客さんは半分くらい留守でした笑 みんな出掛けすぎー!! てか駅伝!早稲田おめっ 駅伝のせいで配達できなかったのは許す!← 明日からバスダイヤも通常になるし、世の中がまたせわしなくなるのかー たまには早く寝よう。 おやすみん
あけおめー 2011年キター ついに年女ーうさぎーやばいーかわいいーけどせつないー なんか噂によると大殺界とからしぃ やばー 今年は心から好きになれる人が現れますように← 抱負。だまされない。まず仕事。自分の時間をタメになることに使う。 とりま今日は年賀状がんばったからいいよね。手作りいいよ みなさま今年もよろしくう