寒いねー。
 
 
てか気づいたら正月おわってた!
 
 
今年は年始の香りを嗅げなかったような…
 
 
すぐ仕事はじまったし忙しかったし予定とか気持ちの浮き沈みとか。ほんとバタバタしてたヌイーツブログ-702_e035_0002399.gif
 
ちなみに今週は飲みで二回潰れましたヌイーツブログ-死亡.gif
 
 
いい歳なんだから自分の飲める量くらいわかれ…と言われました。
 
 
毎月誰かしらに言われてる気がするな←
 
 
 
 
さあて、明日から休みだ。
 
たまにはあったかい日がほしい。。
 
 
ねむねむおやすみヌイーツブログ-mai_i1112.gifぐおー
今日から社会復帰だったよぅヌイーツブログ-gakkari1.gif
 
 
お客さんは半分くらい留守でした笑
 
 
みんな出掛けすぎー!!ヌイーツブログ-702_e035_0003386.gif
 
 
てか駅伝!早稲田おめっヌイーツブログ-mai_i1112.gif
 
 
駅伝のせいで配達できなかったのは許す!←
 
 
 
 
明日からバスダイヤも通常になるし、世の中がまたせわしなくなるのかーヌイーツブログ-702_e035_0002192.gif
 
 
 
 
 
たまには早く寝よう。
 
 
 
おやすみんヌイーツブログ-702_e035_0001109.gif
 
ヌイーツブログ-110101_181618.jpg
 
ヌイーツブログ-engimono2.gif2011年キターヌイーツブログ-あけ~00.gif
 
ついに年女ーうさぎーやばいーかわいいーけどせつないーヌイーツブログ-noname~05.gif
 
 
 
なんか噂によると大殺界とからしぃヌイーツブログ-702_e035_0003370.gif
 
 
 
 
 
やばー
 
 
 
 
 
 
今年は心から好きになれる人が現れますように←
 
 
 
ヌイーツブログ-702_e035_0003935.gif抱負。だまされない。まず仕事。自分の時間をタメになることに使う。
 
 
 
 
 
とりま今日は年賀状がんばったからいいよね。手作りいいよヌイーツブログ-702_e035_0002498.gifヌイーツブログ-stj_i1131.gif
 
 
 
みなさま今年もよろしくうヌイーツブログ-as_s1567.gif