暑いう


疲れてくると暑さが増えるね
こんな状況だから、すごくいっぱいいっぱい。
 
せめてどっか削れれば…
 
 
一番削るべきだろう事実をなんで削れないんだろう。
 
 
もやもやと判断はつくんだけど、、もっと苦しんでる子がいるのに…とかいう本人には全く関係のない自己満足な考えが足をすくうの。
 
 
理解してほしい分かってほしい
 
 
 
こんなちんけなストレスの連続が原因でしょうか。皮膚は大変なことになり、耳は聞こえなくなりました。
 
 
 
 
たとえば。あれがなければ整然とするのにな、といった仲間外れ的考え方。
 
海空曇肉。ってあったら肉いらないなって思ったり。あれちょっとちがうな、、何が言いたいのかまとまらないんだけど、とりあえず今は疲れてるてこと。
 
 
 
 
 
つーか最近うつなのばっか書いててやだな。
 
 
まるたろうの写真でも貼ろう。
 
ヌイーツブログ-110316_233534.jpg
 
 
うん、かわゆい←