こんな状況だから、すごくいっぱいいっぱい。
せめてどっか削れれば…
一番削るべきだろう事実をなんで削れないんだろう。
もやもやと判断はつくんだけど、、もっと苦しんでる子がいるのに…とかいう本人には全く関係のない自己満足な考えが足をすくうの。
理解してほしい分かってほしい
こんなちんけなストレスの連続が原因でしょうか。皮膚は大変なことになり、耳は聞こえなくなりました。
たとえば。あれがなければ整然とするのにな、といった仲間外れ的考え方。
海空曇肉。ってあったら肉いらないなって思ったり。あれちょっとちがうな、、何が言いたいのかまとまらないんだけど、とりあえず今は疲れてるてこと。
つーか最近うつなのばっか書いててやだな。
まるたろうの写真でも貼ろう。
うん、かわゆい←
