こんなバタバタ忙しい日々に癒しが無いってのはきついよなー

つねに何かのストレスを感じてるのは疲れる。


みんなそうだよ


おなかいたい


みんなそうだね


何か一つ切り落とさなければ!
地震のあれで寒くなったり熱くなったりするんだね。


人間もね。


募金してくるか
幹事がドタキャンは無しっすよねー