ぐっないエブリワンコ!!
今日は会社、振替休日でしたーっ★*゜
土曜出勤したからね、さすがに週に六日間も働けない←ゴミ発言
水曜は徹夜飲みで今日はだらドラ飲みでした。
トランプ部と残念会のあつまりも気になるところ。
後輩ちゃんが女子力53万でやばいっす負けてるっす。勝つつもりもないっすけど虚しさ53万っす。
だってお昼に歯磨くんだよ?!ポケットドルツではないが偉くね?!
そいや最近歯並びの左上のあたりが根っこ的に痛いです。これも日々のサボりの結晶ですな。
明日終わればまたお休み!
ゴールデンウィーク?なにそれ翻訳したら金玉?ってレベルで仕事してくるわ。なめんなし!!
25歳になったら一人暮らし始めてみる。だがしかし歯医者いきたいから貯金なくなるよなあ………

