憂鬱になりました←
面白い話とか特にかいてなかった。まあ二年前だしね、シゴトヤダヤダとか今とあんまり変わらないこと言ってたしね。
昨日はシゴトあがりに一人でぼーっと考えてたら極めて高いレベルの虚しさを感じてしまい、なんかもーね、あーあーやだわ、
そのせいか今朝はすごく早起きで、もう会社です。
なんかうんち臭い。
面白い話とか特にかいてなかった。まあ二年前だしね、シゴトヤダヤダとか今とあんまり変わらないこと言ってたしね。
昨日はシゴトあがりに一人でぼーっと考えてたら極めて高いレベルの虚しさを感じてしまい、なんかもーね、あーあーやだわ、
そのせいか今朝はすごく早起きで、もう会社です。
なんかうんち臭い。
