ダンシャリ


知り合いも友達もぜーんぶダンシャリ!



なんだよダンシャリってww造語?ばあか




ヌイーツブログ-110703_142829.jpg

昔を思い出してカンショウニヒタルじゃないですか

泣きそうになったり、するじゃないですか

もう蘇らないあのときを、

懐かしむことで、あの頃はよかったなとか感じるんですけどね




それが、今更、覆されたらすごく悲しくなってしまいますね

愚かさが目立ちますね