たまに昔を思い出してカンショウニヒタルじゃないですか泣きそうになったり、するじゃないですかもう蘇らないあのときを、懐かしむことで、あの頃はよかったなとか感じるんですけどねそれが、今更、覆されたらすごく悲しくなってしまいますね愚かさが目立ちますね