ヌイーツブログ-110624_180623.jpg

おわったよ!

まあまあ楽しかったです←


勉強できました!
空気すがすがしかったです!
今度は個人的にきます!


水上温泉☆

ヌイーツブログ-110503_072953.jpg

今日はさくさく配達してさくっと数字達成してさっくり退社(*>∀<)

休憩室でだらだらしてからカメさんとらあめん♪いつもの時計台♪

冷し中華と餃子食べた!!

食べ終わるころに胃痛再発…実は配達中も急になりました°△°

キリキリ痛む胃痛にイイ薬をとオーダーしてガスター10買いました。

効きつつあるなう…



あ、お金全然ないんですが、そろそろお財布新調しよっかな、と考えてます!

だってカード容れがブカブカでカードが落ちちゃうんだもん(´・ω・`)



あと、動かなすぎてお腹がさらに前のめってきたので、同乗中にダイエットします。

なにがいいかなー



胡蝶蘭てずっと見てると虫に見えてくるね!