最近女子女子してます(*>ω<*)好好
花柄スカートとかワンピとか買ってます☆
女子力を高めてくれてる友達に感謝っすね(≧∀≦)笑
まあそんなこんなで、イロイロあったんですが。。
最近うれしかったこと→彼氏さんが優しい!笑
久しぶりに人に優しくされました←
あと、肌荒れました。いたがゆい。日焼けMAXのあとに化粧すると危険ですね〓〓〓
今日もがんばろ仕事、うそ頑張らない←←
花柄スカートとかワンピとか買ってます☆
女子力を高めてくれてる友達に感謝っすね(≧∀≦)笑
まあそんなこんなで、イロイロあったんですが。。
最近うれしかったこと→彼氏さんが優しい!笑
久しぶりに人に優しくされました←
あと、肌荒れました。いたがゆい。日焼けMAXのあとに化粧すると危険ですね〓〓〓
今日もがんばろ仕事、うそ頑張らない←←