なでしこ優勝したねっ!!!超すげえ!!女の力ぱねえ!!

あたしも頑張ろー☆

台風きてますけどねー、雨風…ミミミ介oウワア
最近女子女子してます(*>ω<*)好好

花柄スカートとかワンピとか買ってます☆

女子力を高めてくれてる友達に感謝っすね(≧∀≦)笑

まあそんなこんなで、イロイロあったんですが。。

最近うれしかったこと→彼氏さんが優しい!笑
久しぶりに人に優しくされました←


あと、肌荒れました。いたがゆい。日焼けMAXのあとに化粧すると危険ですね〓〓〓


今日もがんばろ仕事、うそ頑張らない←←