ちょづく懐かしいね、ちょづいてたころに使ってた言葉だわ。がんばりすぎってかテンションあげすぎて疲れる…数字あげてるからいいけどさ…みんな色々あるんだなあー。たいへんじゃ。てかたまにはいつもとチガウひとと遊びたい仕事仲間と飲みにいってなさすぎて愚痴れないーもやもや…
こうも疲れてると、いやになるねワー!!!!!ってなる…(´・ω・`)私は見た目や振る舞いと違って、ちゃんとできるし我慢もできるし、家族と友達がしっかり育成してくれてこうなってるんだから、出来る人間なんだよ。っていうのが最近のやる気アップつぶやき法。(笑)