懐かしいね、ちょづいてたころに使ってた言葉だわ。



がんばりすぎってかテンションあげすぎて疲れる…

数字あげてるからいいけどさ…



みんな色々あるんだなあー。たいへんじゃ。


てかたまにはいつもとチガウひとと遊びたい


仕事仲間と飲みにいってなさすぎて愚痴れないー



もやもや…
ヌイーツブログ-110727_210925.jpg

疲れてると、いやになるね


ワー!!!!!ってなる…(´・ω・`)






私は見た目や振る舞いと違って、ちゃんとできるし我慢もできるし、家族と友達がしっかり育成してくれてこうなってるんだから、出来る人間なんだよ。
っていうのが最近のやる気アップつぶやき法。(笑)