今日は、昨日が休みだったせいか、いつにも増して眠だる。。
配達も隣に乗ってるだけだからフッと寝てしまいそうになるのだ…
だけど寝ちゃうと、車の中で熱中症致死になりそうだからね…危険!
ああ、暑い。
そうそう、あたし嗅覚が×らしいんですよ。全然わかんないの、においとか。
腐ったものとか食べちゃう系だよ!夏場はやばいっす。
体臭とかも全く気づかないから、気をつけようとおもう。
!!汗ダランダランで吹き出すタイプのひとは、体臭が少ないらしい!よかった!←
さっきからお腹鳴りすぎ。ぐぎゅるるぉぉ…って言う。