週末リア充してました。
金曜日、異業種交流会っ★ミ(合コンてことにしとく←)
いやぁ正直、あんなにまともな楽しい人たちが来たりするんですね、って思った。今までのはいったいなんd←
いや楽しいさ。だが女子会が一番いい。
金曜はそのまま女子のほう三人で友達んちお泊り(男はいません悪しからず)(´ω`)
ちょーしゃべったあああ!イギリス行っちゃうとかマジさみしす(´・ω・)
で、朝帰りして、12さんと美容院★横浜★
美容師さんの雰囲気あんまりよくなかった…(笑)まあイイ色のショートになったから良し(*>ω<*)b
サキたんにメイクしてもらった(*゚ω゚*)ポッ
計一万のマキアージュグッズ買った(笑)いい客だな←
12さんとハイボール飲んで語って!楽しかった!!
飲み会の会計でKYなやつはオワッテル。
若者の会話が痛くて背中ケガした←
日曜はゴキ会(゜∀゜)
ヨセとポーのプレかってサシカラした!←カタカナばかり
そんで場に合わない会話をする@一瑳
ポーが違う世界のひとだった件。
G3で二次会してたらどしゃぶりになってました。何を表してるんだろうね。
「私たち月曜ちゃんのことキライだから仲間はずれにします。」
金曜日、異業種交流会っ★ミ(合コンてことにしとく←)
いやぁ正直、あんなにまともな楽しい人たちが来たりするんですね、って思った。今までのはいったいなんd←
いや楽しいさ。だが女子会が一番いい。
金曜はそのまま女子のほう三人で友達んちお泊り(男はいません悪しからず)(´ω`)
ちょーしゃべったあああ!イギリス行っちゃうとかマジさみしす(´・ω・)
で、朝帰りして、12さんと美容院★横浜★
美容師さんの雰囲気あんまりよくなかった…(笑)まあイイ色のショートになったから良し(*>ω<*)b
サキたんにメイクしてもらった(*゚ω゚*)ポッ
計一万のマキアージュグッズ買った(笑)いい客だな←
12さんとハイボール飲んで語って!楽しかった!!
飲み会の会計でKYなやつはオワッテル。
若者の会話が痛くて背中ケガした←
日曜はゴキ会(゜∀゜)
ヨセとポーのプレかってサシカラした!←カタカナばかり
そんで場に合わない会話をする@一瑳
ポーが違う世界のひとだった件。
G3で二次会してたらどしゃぶりになってました。何を表してるんだろうね。
「私たち月曜ちゃんのことキライだから仲間はずれにします。」






