たまには雑誌でも読むかね。

秋になると、とたんに秋っぽい服がないことに気づく、毎年。

で、買う頃には冬物の時期で、結局毎回秋服ってのは買わないのね。




まあどうでもいいんだよ←


Zipperがスキ

だけどねー年齢だよなー
ヌイーツブログ-110703_140743.jpg

貯金、倹約、節約。
できる子です。
計画は曖昧ですが、ためることができます。



お肉や服もためることができます。
基本ケチなので、何かとためこみます。捨てたり排除したりが苦手です。



車は生もの、と元カレがいっていました。
そんなこと言ったらモノは全て生ものです。
せいぜいゴールドぐらいですよ。


ほわほわしてる、今日は10時に寝る。


誰かと昼寝をして、3時くらいに起こされたい、そんな幸せを夢見てみたい。
こんなとき だれをたよればいいの〓