コーディネートはこ うでねえとたまには雑誌でも読むかね。秋になると、とたんに秋っぽい服がないことに気づく、毎年。で、買う頃には冬物の時期で、結局毎回秋服ってのは買わないのね。まあどうでもいいんだよ←Zipperがスキだけどねー年齢だよなー
金欠貯金、倹約、節約。できる子です。計画は曖昧ですが、ためることができます。お肉や服もためることができます。基本ケチなので、何かとためこみます。捨てたり排除したりが苦手です。車は生もの、と元カレがいっていました。そんなこと言ったらモノは全て生ものです。せいぜいゴールドぐらいですよ。ほわほわしてる、今日は10時に寝る。誰かと昼寝をして、3時くらいに起こされたい、そんな幸せを夢見てみたい。