何を見ても、何を聞いても、何を知っても批判しか出てこない。
\(^O^)性格が急激に悪くなっている…
なぜだ…かは、わかってるようなわかってないよーな。
新人が独り立ちしたからかもしれないし、新しいコースやキャンペーンで仕事が忙しいからかもしれないし、今呼んでる本が極悪だからかもしれない。月の満ち欠けのせいかもしれない。
代案なき批判、っていう言葉が最近ちまたで話題ですよね。まさにそんな感じ。かたっぱしからSみたいにド批判。
強がってるのか快感なのか迷子なのか正しいのか………
直したい。
けど、直し方がわからない。
批判を言わなきゃいいってはなしだが、
じゃあなにを言えばいいの?
この疑問は解決するの?
笑いを越えた悪態といじめに近いアレかな?
来年までに直します。
それまでは知らないひととは会わないほうがいいな。フォローがまにあいませんな。
ああ、あした営業だよ。しらないひとにあうよ、あうあう
\(^O^)性格が急激に悪くなっている…
なぜだ…かは、わかってるようなわかってないよーな。
新人が独り立ちしたからかもしれないし、新しいコースやキャンペーンで仕事が忙しいからかもしれないし、今呼んでる本が極悪だからかもしれない。月の満ち欠けのせいかもしれない。
代案なき批判、っていう言葉が最近ちまたで話題ですよね。まさにそんな感じ。かたっぱしからSみたいにド批判。
強がってるのか快感なのか迷子なのか正しいのか………
直したい。
けど、直し方がわからない。
批判を言わなきゃいいってはなしだが、
じゃあなにを言えばいいの?
この疑問は解決するの?
笑いを越えた悪態といじめに近いアレかな?
来年までに直します。
それまでは知らないひととは会わないほうがいいな。フォローがまにあいませんな。
ああ、あした営業だよ。しらないひとにあうよ、あうあう
