イロイロX YXYしてるけど、それはそれで疲れを癒せる時間がなくて、イライラなのか、後付け批判と悪口が増える。
幸せそうな薄幸さんを見送る。この一言さえ悪意だ。
中身がわからないから、嫌なものだと思ってしまうね。
イベント的な催しが無い絡みをしたい。
冬にむけて
NK細胞を増やす
雪解けは春の予感
幸せそうな薄幸さんを見送る。この一言さえ悪意だ。
中身がわからないから、嫌なものだと思ってしまうね。
イベント的な催しが無い絡みをしたい。
冬にむけて
NK細胞を増やす
雪解けは春の予感
(*^o^)乂(^-^*)
平日お休み!
予定も無いのでゆkkkkっくりしよう。。と![]()
遅くに起きて、部屋片付けて掃除して、シール整理して、わんこの散歩して、みんみんから酢橘貰って、パソコンとかして、おうちごはんです♪
なんていうまったり感。。。![]()
このまま一生家でゆったり暮らしたい![]()
ただ、一個だけ。
学生のときはあんなに楽しかったPC。。。 意外とやることないんだなって思った←
MIXIとかもだんだん皆更新しなくなってきて、ツイッターも携帯から見すぎてるし、他のサイトも決まったのだけ見ると
後は何もしない・・・・
だからブログを書いてるわけですよね←
仕事をやって、休日ゆっくりする。
これでいいんだとおもう。
![]()