イロイロXYXYしてるけど、それはそれで疲れを癒せる時間がなくて、イライラなのか、後付け批判と悪口が増える。


幸せそうな薄幸さんを見送る。この一言さえ悪意だ。



中身がわからないから、嫌なものだと思ってしまうね。



イベント的な催しが無い絡みをしたい。






冬にむけて
NK細胞を増やす



雪解けは春の予感

(*^o^)乂(^-^*)

平日お休み!


予定も無いのでゆkkkkっくりしよう。。と音譜



遅くに起きて、部屋片付けて掃除して、シール整理して、わんこの散歩して、みんみんから酢橘貰って、パソコンとかして、おうちごはんです♪


なんていうまったり感。。。ニコニコ


このまま一生家でゆったり暮らしたいパー







ただ、一個だけ。


学生のときはあんなに楽しかったPC。。。 意外とやることないんだなって思った←


MIXIとかもだんだん皆更新しなくなってきて、ツイッターも携帯から見すぎてるし、他のサイトも決まったのだけ見ると

後は何もしない・・・・



だからブログを書いてるわけですよね←




仕事をやって、休日ゆっくりする。


これでいいんだとおもう。


合格