ディズニーシーいってきたよー!!夢の海でした!!
 
 
4年ぶりとかそんなレベルだったから新鮮だったよう!!雨の予報だったけど晴れてたし!!空いてたし★
 
 
あとお酒飲めたのも良かった!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ヌイーツブログ-111022_1254201.jpg
 
待ち時間も女子会話しまくりでうるさく楽しかった(笑)私の腐りかけの感情を笑いと共に吐き出せたの。感謝ですわ!!みんな永遠に幸せであってください。
 
だいたいメインのアトラクションは乗れて、ショーも昼とラストと見れました!
わあ~
ヌイーツブログ-111022_1450541.jpg
全然違うね~
 
ヌイーツブログ-111022_211227.jpg
 
超ステキだった!
 
 
 
 
朝一から最後までいたから足ぱんぱん><
 
寝る!!