ディズニーシーいってきたよー!!夢の海でした!!
4年ぶりとかそんなレベルだったから新鮮だったよう!!雨の予報だったけど晴れてたし!!空いてたし★
あとお酒飲めたのも良かった!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
待ち時間も女子会話しまくりでうるさく楽しかった(笑)私の腐りかけの感情を笑いと共に吐き出せたの。感謝ですわ!!みんな永遠に幸せであってください。
だいたいメインのアトラクションは乗れて、ショーも昼とラストと見れました!
わあ~
全然違うね~
超ステキだった!
朝一から最後までいたから足ぱんぱん><
寝る!!