マスクの下でも笑顔です!! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

先日「うただの会」主催、「山香昭先生」の講演「マスクの下でも笑顔です!!」に参加して来ました!

 

 

 

 

 

 

ほめる、認める、感謝する、出来ているようで中々出来ていなかったりします。

 

 

山香先生は大分教育事務所所長であり、教師として長年勤務されて来ました。

 

 

 

 

 

 

その中での経験や人と触れ合って来たお話は、包み隠すことなくとってもオープンで心揺さぶられるものでした。

 

 

途中のゲームも楽しく、山香先生良き学びをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

お誘いいただいた「竹山武志先生」、良い時間をありがとうございました!

 

 

では、本日もご安全に!