凄い鉄道ディオラマ! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

先日動画をアップした鉄道模型動画、サムネイルを作ってみました!

 

 

 

 

 

 

YouTubeでのショート動画は、PCから見ないとサムネイルが表示されないんですが、折角なんで制作。

 

 

こちらからご覧下さいませ!

 

 

とにかく凄い作り込みで、やりすぎと言いたくなるこだわりが素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

ディオラマ製作者の丸子さん、以前ラジオに出演してくださいました。

 

 

あれから何年、鉄道への情熱はさらに燃え上がっている♪

 

 

ディオラマの詳細と綺麗な写真の数々、こちらからどうぞ!