「トラの夢」行って来ました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「なんであの店、あんなに人がならんでるの!?」

だれもがそう思っただろう、「トラの夢」に行って来ました!


「とにかく濃厚なトンコツ味だよ!」


と聞かされていて、少しビビりながら(?)、「炭火焼きチャーシュー麺」をオーダー。

目の前でチャーシューを炙っていて、煙を見てるだけでもワクワクします!



$MAKKYの前見て走ってます!



そして、出てきたのがこちら!

麺は細麺で、スープは・・・超濃厚!!


でも臭みが少ないし、「うま味がギュっと詰まってる!」感じがして好きですね!

それに、最近は「太麺」のラーメンばかり食べていたんで、「細麺も良いな!」って思ったりして(笑)


場所はこちらです!





トンコツ好きの方には、たまらない味だと思いますよ!