「護身エクササイズ」行って来ました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「護身エクササイズ」でおなじみ「ヒーロ黒木さん」にメニューを作っていただいたのが2月の末。

それをもとに「もっとあなたと!カラフルパレット」の企画で「肉体改造計画」をやってきましたが、コーナーが終わっても、まだ続けてますよ!

そして、昨日より「護身エクササイズ」始めました!


この「護身エクササイズ」の特徴は・・・


1 本格的な護身術が身につく!

2 理にかなった美しい立ち姿・歩き姿!

3 心身のバランスがとれた健康体!


を手に入れよう、というものです。



$MAKKYの前見て走ってます!



「激しいトレーニング」ではなく、「健やかな心と体を養うエクササイズ」で、女性にも人気です!

僕の場合、「週に1度、自分を見つめなおす場所」ですね。


「木刀」を使ったエクササイズもあり、ヒーロさんの「護身エクササイズ」はユニークで楽しいですよ!


詳しくは「SDSタッチ」のHPをご覧ください!

ヒーロ黒木さんのブログ、「私はいたってマジメです」も面白いですよ!