今年はフットサルやるぜ! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

ここ2年くらい

「フットサルやりたい!」

なんて言っていますが、今年こそは頑張りたいと思います。


決意が固まったところで、まずはボールを蹴ってみることにしました。


そこで!

「上手な人に習おう!」

と思っていたら・・・


なんと! 現役Fリーガーが来てくれました!


$MAKKYの前見て走ってます!


バサジィ大分の「久米田大輔」選手! (写真左)

久米田さんとっても良い人で、友達の「SPO-3」さんも連れてきてくれました!


まずはパスのまわし方から始まって、ミニゲームに突入したものの思った以上にしんどかった!


大分市都町のBAR「スタックオン」のマスター「ケンさん」は・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


すかさずダウン!

息もたえだえでしたね(笑)


続いて、「カボスひろし」も・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


明らかに体力不足でしたね(笑)


僕も全く走れず、これには「自分自身に失望」でしたね(泣)


汗もかかなかったくらいに余裕だったのが、meteo君と・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


僕の弟でした。

やっぱり経験者は上手かった!


よーし、今年は試合で「まずは1勝」を目指して頑張ります!