「かぼすタイム」1月30日。 中継! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今回の中継は、安元さんと「別府海浜砂湯」に行ってきました!


砂湯に入ったのは初めてだったけど、本当に気持ちいい!

感覚的には、「少し水圧の高い温泉」でしょうか!?


普通の温泉より、体の中から火照って来ますね。

その辺はサウナっぽいかも。


僕は計1時間くらいは入ってて、砂湯を満喫してきました!

安元さんも砂湯に、ご入湯!


$MAKKYの前見て走ってます!


なんか凄いことになっています(笑)

後ろから見ると・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


何の物体だかわかりませんね(笑)


そして、今回安元さんのコーチングして下さったのが、「砂かけ士」の「井村さん」。


$MAKKYの前見て走ってます!


さすがはこの道のスペシャリスト、仕事が凄く速い!

そして、「おもてなしの心」について、色々とお話を聞かせて下さいました。


さらに「はっちゃんぶんちゃん」まで登場、賑やかな午前のひと時でした!



「別府海浜砂湯」の場所はこちら!




海を見ながらの砂湯は最高ですよ!!