「パンクブーブー」来た~! カラフルパレット1月23日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

この日は、あの「パンクブーブー」がやって来てくれました!


『写真削除済み』


昨年の末に行われた、「M-1グランプリ」で見事優勝をなしとげた、あの2人です!

佐藤哲夫さん(右)と黒瀬純(中央)さん、とっても面白い方たちでした。


佐藤さんは大分で活動されてる頃、「スパークオンウェイヴ」に出てたし大分県出身なので、大分県民として鼻高々ですよね!

佐藤さんは福岡出身ですが、「同じ島くくりということで、地元ですね!」とのこと(笑)


芸人仲間にも人気が高いと言われる「パンクブーブー」、「オートバックス」のCMデビューをお祈りしています!

これからも楽しいネタと、ますますのご活躍、期待してます!!



そして、電話でお話も聞かせていただきました!

お話は、「道の駅かまえ」の店長「市橋俊蔵さん」。


佐伯市蒲江では、毎月第4土曜日に「かまえ浦々軒々まつり」というイベントをを開催しています。

普通のイベントは、会場にお店が集まってブースを設置、販売やアトラクションを行う、といったものですよね。


$MAKKYの前見て走ってます!


このイベントは一味ちがいます!

「生産者のお宅の軒下で、その日に獲れた海の幸を堪能できる!」

「ウニ割り体験の後、そのままウニ丼が味わえる」だっったり、

「とれたてのひおうぎ貝をその場で焼いて食べる」などなど・・・


スタンプラリーも同時開催なので、ドライブと合わせて楽しめますね!

他のイベントでは味わえない醍醐味です!


次回は「2月28日」、参加してみてはいかがでしょう!?


詳しくはこちら!!