竹田市「丸福食堂」行って来ました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

いよいよ今週末ビックリマーク


『フジジンプレゼンツ2010 フードスタジアム』


楽しみですね音譜


今回は、「丸福食堂」をご紹介ですナイフとフォーク


ここの「ももから揚げ」は・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


デカイラブラブ!

なんでも、鶏の4分の1だそうで、かなりのボリュームですショック!



こちらは、「骨なし鶏天」ヒヨコ


$MAKKYの前見て走ってます!


「サクッ」という音でわかるように、カラリとあがっていますアップ

そのまま食べても美味しい、塩味が絶妙で良いっチョキ


スタッフの皆さんの笑顔と、美味しい料理が・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


お店&フードスタジアムで、おこしをお待ちしてますよ合格



「丸福食堂」の場所はこちら家




今度はビールと一緒に食べたいですね(笑)