久しぶりに「スパ直入」行ってきました車


$MAKKYの前見て走ってます!


職場の先輩が九州選手権を回ってて、国際A級(当時の呼び名)を目指してたなぁ・・・


この日は走行会が行われてて、沢山のバイクが走っていましたフラッグ


思いっきりアクセルを開けるのって、気持ち良いだろうな音譜


$MAKKYの前見て走ってます!


コースの中で、僕が観てて一番好きなコーナーがここビックリマーク

勝手に、「勝利への上り坂」と名付けてしまいました(笑)


バイクを切り返すときの、ライダーのアクションがカッコ良いグッド!

エンジンが回ってて、スムーズに抜けて行くマシーンは、観てて爽快ですねDASH!


あー、バイクも乗りたいメラメラ


スパ直入の場所はこちらビックリマーク




ライダーの皆さんが、ライディングを楽しんでいるのが、とっても羨ましかったです!!