OBS玄関ロビーでお会いした皆さま その2! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「テレビが伝えた大分の50年」の応援番組、さまざまなゲストが登場して、とっても賑やかでしたねビックリマーク


おっ!?

さっきとセンターの席のゲストが変わってる・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


TVやラジオでおなじみ、「コモリタミノル」さんと、「彩東サリ」ちゃんですニコニコ


$MAKKYの前見て走ってます!


コモリタさんは「iPad」持参での参加で、ツイッターをチェックしながらのオンエアーでしたパソコン

サリちゃんはいつもニコニコしてて、見ているだけで癒されますねラブラブ


実は僕、サリちゃんが歌ってるのを、生で見たことがないんですカラオケ

もちろんCDは聞いてますが、ライブで見たいですねにひひ



このオンエアーはかなり反響も大きく、色々な方に声をかけてもらっていますショック!

「TV」と「インターネット」の新たな関係を築く第一歩になるかもしれない、画期的な放送でした!!