耶馬渓アクアパークでお会いした皆さん! その2。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「Asian Pro Tour 2010 The 3rd Wake Series in Yabakei」


僕とアサヤンさん以外にも、沢山の方が大会を盛り上げるために、MCを頑張ってくれましたカラオケ


まずは、ウェイクボーダーなら知ってる、ごぞんじこの方ビックリマーク


$MAKKYの前見て走ってます!


船長」こと「吉元さん」。

やっぱ、日本のウェイクシーンを熟知した方は、言葉の重みが違うねグッド!



昨年に引き続いて来てくれたのは・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


沖縄からおこしの「オオタキさん」。

現在、ラジオや婚礼司会でも活躍中ですビックリマーク


「皆で大会を盛り上げるんだメラメラ


目標に向かって一つになれた放送ブースは、最高に楽しくも、真剣に頑張れた空間でしたチョキ