「小半森林公園」でキャンプ、最高でした! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

行ってきたキャンプ場は、「小半森林公園」でした霧


$MAKKYの前見て走ってます!


ここには「大水車」があり、これがまた風景に溶け込んでいて、良い感じですニコニコ

クルクル回るのをずーっと見てても、飽きないんですよねひらめき電球


$MAKKYの前見て走ってます!


川のせせらぎが聞こえてきて、蝉の声が心地よく耳に入ってくる・・・


日常を忘れてくつろげる、最高の癒しスポットでしたクローバー


この後、僕も川で泳いだけど、海とは違う「川の水」も良いもんです晴れ

何年かぶりに川に飛び込んだけど、少し怖かった(笑)

でも、気持ち良かったですねニコニコ



「小半森林公園」の場所はこちらビックリマーク




夏の最後を満喫できた、週末のキャンプでした!!